FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:07:17
中途半端な状態が大嫌いである。


特に主従関係を結んでいる相手とは、
問題が起こったらすぐに解決しようとします。


M女にありがちな
長期間の思考停止、中途半端な状態、

どうしようどうしようなどなど

よく陥っている状態にはまずなりません。

私が同じ場所に留まっているときは、

それがベストだと判断したからであり

思考停止に陥ったり、壊れた結果ではありません。



「なんで究極の選択ばかりさせるの?」

「白と黒だけじゃない。グレーだってある」

ということを今までいやというほど受けてきました。



その答えは、時間には限りがあり

無駄な時間を過ごしたくないからです。

目的意識のない行動が嫌いなのです。

ウダウダしている時間があったら、

その時間を目的意識をもって行動すれば

もっと自分を高めるなり、結果を得ることができます。

どうにもならないことをウダウダ考えて何になるのですかね?



よく、女性はプロセスを大事にして
結果を度外視することが多いですよね。


プロセスも大事、結果も大事なんです。
そして、結果があるからこそ、過去を振り返ることができるのです。
考えるだけでなく、行動に起こすことは重要だと思いますよ。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
1. 無題
自分の意思はもちろんあります。ただ人によっては介護要因、配偶者に何かあった時の保険、という立場の人間がいるんですよ。いつも先ず自分の目の前の事より、後ろにいる人間、両親、ひとによっては祖父母。で、大体摺り合わせをし様々な事に、折り合いつけて、こういういわば消去法の人はいます。二分法は、人相手さと上手くいかないと思う

anshinpc│URL│2014/06/11(Wed)09:51:15│ 編集
2. 無題
>anshinpcさん

主従関係においてという前提の話です。
あなたの指摘はとても的外れに思います。

毒蜘蛛│URL│2014/06/11(Wed)19:34:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/14-f83371b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
