FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:22:25
ネタ不足といいますか、主従をテーマにして
そんなたくさん書けるわけもなく
書いたとしても以前の内容の焼き直しみたいなものになってしまう。

ここのところは、ブログランキングに参加しているサイトや
以前から注目しているサイトを訪問していますが
心にひっかかる読み物があるのは、少ないですな。

mixiでは、コミュから利用者のページを見に行くのですが
多くの人が、限定公開なもので・・・見れる材料がない。
スナイパーは、データのバックアップ的に利用しています。

日々、真面目に社会生活を営み、大きな問題もなく・・・
平平凡凡です。

突っ込んだ話をするどころか
誰かに声をかけられることもなく
こっちから声をかけられることはそもそもないわけで
とてもSNS参加者とは思えない感じです。

まあ、食われたくない人は近づくな!なんて書いていますからね(笑)
当然の帰結でしょう。

書きたいテーマが出てきたら、ボチボチ書いていこうとは思っています。

以上、近況報告でした。

ご意見、要望、文句程度はいつでもどうぞ。

宛先は、コメントかメールで・・・
dokugumo777@hotmail.co.jp
関連記事
[PR]



コメント
1. こちらで失礼します。
「平平凡凡」
なにより幸せな事のように思いますが
あと少しの彩りもほしくなります。

間もなく、味覚の秋。
毒蜘蛛さんの食欲も満たされるでしょうか。


何か、を閃かれ
興味深いテーマの更新をお待ちしております。

B・B│URL│2013/09/03(Tue)19:01:38│ 編集
2. 無題
>B・Bさん

思い付かなくて、極力批判はしたくないしね。

まあ、限定しすぎてますから。

毒蜘蛛│URL│2013/09/03(Tue)19:44:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/139-32bed1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク