FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:57:35
SMの世界、主従の世界では
主の命令ということがよく出てくる。

そのせいか、M側にには
「言う事を聞いていい子にする」
という考え方をする人がとても多い。

怒らせたくない、迷惑をかけたくない
だから
言う事を聞けばいい。黙ってやればいい。

動機としては、そういう考えが基本になっているようだ。
そして、殻に閉じこもる。我慢する。

最後は壊れる(自爆する)

まあ、M女によくあることだ。

人形になりたいのならば、
それでいいのかもしれないが
主従の中で、成長したいなら「言うことを聞いているだけ」はやめたほうがいい。

失点を防ぐよりも得点を稼ぐほうがよい。
失点をしてしまっても、
失点以上の得点を稼げばプラスになるが
得点を稼がなければよくて現状維持。
ただ、機械的に言うことに従っているだけでは成長はしない。
じゃあ、どうすれば・・・とよく聞かれますが・・・
主の言葉はあくまで基本的な修正で方向性を決めているだけなんです。
その上で、失敗を恐れずにチャレンジして
自分にあったやり方、経験を積んでいく。
主従だといっても、成長するのは自分の努力です。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/13-aca06bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク