FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:08:13

にほんブログ村

前回の日記があったからでしょうか?
とある女性とこんなやりとりになりました。

相手の承諾を受けたため、ここにupします。

なぜ、このやりとりをupしたかというと
よく質問を受けることだからです。

(mさん)
ただ…やはり従いたいと言ってもお慕いすればするほどに恋愛感情が邪魔をしてしまいます。
毒蜘蛛さんみたいに堂々と多頭だし恋愛は求めないと言われると…逃げ出したくなるのではないでしょうか?
これ以上好きになったら逃げれないって思う前に逃げちゃうとか…

(私)
誰だって、ウソは嫌いでしょう。
最初から言っているのは、
逃げ出す前に近づくなという意思表示です。
逃げ出したくなる前に近づかないようにしておけば、訳わからないことで逃げ出されずにすむだろうという私の意図なんですね。
それでも、私の世界がいいと自分で申し出た女に対して、(私が申しこむことはありません)
決して逃げないという誓いをしていただきます。
そこまでしても、自分にウソをついて逃げるんです。
後で(苦笑)

(mさん)
やはり『やってみなくちゃわからない』って部分なんでしょうか…
絶対逃げませんと誓う時は嘘なんて想像すらしないで…
しかし結局弱くてダメダメなのがMって生き物かと(ToT)
強い人は自分でなんとかできますもんね…
逃げれないほど心を縛られたら逃げれないんですけどねぇ…
って、また自分基準な弱っち~考え方をすみません。
それにしてもS様って、こんな面倒くさいMちゃんをよく面倒みてくれるなぁ…と感心してしまいます(^_^;)

(私)
弱いのも不安定なのも私はわかっています。
誓いが絶対でないのもね。
自分をすぐにダメだと評価することも・・・です。
しかし、その自分を変えたい、成長させたいなど
可能性を感じ、そこに賭けて主従をしているわけじゃないですか?
逃げて不安定から解消できるんですか?
できないですよね。
逃げられないほど心を縛られる?ご冗談を・・・
それこそ、逃げることが前提じゃないですか?
逃げる自分がダメだから、なんとかしてほしいと「主」にお願いしているわけですよね。
それで、こちら側がなんとかしようとしているにもかかわらず、勝手にダメだと判断して、ウソをついて終わらせようとする輩が多いということです。
口では弱い、弱いと言いながら
「弱さ」をきちんと認めていないんですよ。
そして、なんで面倒みるかといえば
相手から真剣に変えたいと言われ
それを受け入れた以上は
どんなに面倒くさくても見るんです。
それが受け入れる責任です。


補足しなければならないことはまだまだありますけど
こんなやりとりをよくしています。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/122-174857d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク