FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:51:19

にほんブログ村

お久しぶりです。
久々の再開としましょう。

もはや、私の日記の名物となった
「喰らった伝説」です。

今回、しばらく更新をしなかった理由は2つ。
1つは、仕事が年度末を迎えて忙しかったこと。
もうひとつは、面接を行い、1人と関係性を結び始めたことでした。

ここ数年、ロクな展開がなかったことにより
慎重に進めたいという思いがあり、
自分の中でレベルを高めに設定し、それでも・・・という人の場合は
一からしっかりと紡いでいこうという気持ちがあったからですね。
相手にもそれは伝えておりました。

きっかけは、食われたいメール。
面接を行い、当然、3回あったうえでの
意思判断もクリアーしたうえでの結論です

途中いやーな予感はあったので、まったくの想定外ではなかったですね。
手ごたえのなさといえばいいんでしょうか。
気持ちが伴っていないというか・・・
そんなんで、よく申し込みできたねという感覚すら覚えるくらいでしたかね

彼女なりに表現しているんだと思っていましたが
最終的にはそうではなかったようです。

前回あったときに
「新たな発見がたくさんありました」→もちろんいい意味です。
という感想を受け取り

翌日には、幸せな時間を思い出したら、うずいてしまいました
との報告があり

その数日後に、またしても、「メール」で終わりを告げてきました。

メールで告げるような卑怯な形の終わり方だけはしないでほしいと
最初から告げていますし、彼女もこのブログの読者でしたから
それはわかっているはず・・・

にも関わらず、やってきました。

数日の冷却時間を置いたうえで、確認しましたが・・・

「なんと思われようが結構です。ただ会えません」
と来た。

またかよ。。。。
何人から喰らうんだ。このパターン。

結局、彼女は「逃げました」

約束も守らず、自分の気分だけで振り回してくれました。
異変に気づく、不安を解消する機会すらありませんでした。

まあ、実際の私が描いていたイメージと違ったのかもしれません。
正直、かなり甘く接していましたから。

にしてもですよ・・・・
このタイミングとは、想像すらできず・・・
笑ってしまっています。

せめて、終わりは大切にしたいんだけどな。

無理なことなんだろうか・・・
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/119-5700c5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク