FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:33:05


喰われたくないものは近づくなと書いているためか
よくこんなことを書かれたり、言われたりします。

「何度も足跡を残してすいません。」
「悪気は、一切ありません。 」

SNSで全体公開にしている日記です。 
見に来ることを否定することはありません。 
何度でも足跡を残してください。
(実生活ではダメですよ)

見られたくない日記ならば、限定にしますし 
見ていただきたい気持ちがあるから公開するんです。 
私の文章を読み、何かの参考にするということならば 
何の問題もありません。 

私は、主がいる女性との「交流」は望みません。

他人の主従関係に、私が口出しして良いことなんて 
何もありませんからね。 
また、主に対して失礼だと思います。

私自身は、自分の女が他人の意見を求めていたら
「じゃあ、そちらの男に行きなさい」とまで言います。
主以外の男の意見を積極的に求めるならば
従者でいる意味がない。

他人に相談することなら、まず私に言いなさい。
それで、納得する意見を得られなかったら
私に断りを得たうえで、
他者の意見を求めるということならば
わかりますがね。

交流していくと、やがて
個人的な相談や主との関係性について 
私のアドバイスを求められたりになってしまう。
交流をしなければ、そういうことに口を挟まずにすみますからね。

日記の作者と読者という関係性で十分なんです。
それを踏み越えることは、意味を持ちます
私にとっては、特に・・・

私の日記を見ているということを私に伝えたいならば
その旨だけをメールやコメントで伝えてくれればいいだけのことです。

勝手ですが、ご理解願います。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
1. 無題
相変わらず読者です。


たまにはコメントしようと思います。

スミジロウ│URL│2013/01/16(Wed)20:48:45│ 編集
2. 主がいますが失礼します~
私は携帯からなのでペタッとしてもらわないと誰が来たかわからないのですが、パソコンから見ると足跡つけまくりとかわかるんですか?

あ、いつも見てます。
読者です~♪

えみう│URL│2013/01/16(Wed)20:57:00│ 編集
3. 無題
>スミジロウさん

無理しなくていいですよ(笑)

毒蜘蛛│URL│2013/01/16(Wed)21:13:50│ 編集
4. 無題
>えみうさん

mixiには訪問者機能があります。アメブロはパソコンからでもあんまりわからないかな。

毒蜘蛛│URL│2013/01/16(Wed)21:15:38│ 編集
5. 無題
>毒蜘蛛さん


無理はしませんよ。

スミジロウ│URL│2013/01/17(Thu)18:16:40│ 編集
6. 距離
人様との距離をハカるのは
難しく苦手です。

自分がよしとする距離が
人様も望む距離とは限らないんですよね。


友人、同僚、家族、主

時に考え、弁えなくてはいけないなと
思います。




麻美│URL│2015/05/21(Thu)23:12:05│ 編集
7. Re:距離
>麻美さん

難しいですねえ。だからこういうスタンスでやっています

毒蜘蛛│URL│2015/05/22(Fri)12:36:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/117-404a98f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク