FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2011/09/08
11:42:47

はい、最後100問
同じような問題ばかりで飽きるなあ。


901.今止めるのは有る意味勇気が要る?

 どうでもいい

 
902.新聞は読んでる?

 職場では全紙目を通します。家では朝日新聞

 
903.スポーツ新聞好き?

 好き

 
904.東京スポーツは面白い?

 ネタだね

 
905.テレビ欄は欠かせない?

 そらあ

 
906.四コマ漫画も欠かせない?

 いらん

 
907.離婚はしてみるのもいいかも?

 そうだね

 
908.結婚は人生の墓場だ?

 転換点

 
909.死に水は誰に取ってもらう?

 娘かな

 
910.どれ位潜っていられる?

 1分

 
911.どれ位泳げる?

 海なら5キロくらいはいけるかな?
 (ただし、ドライスーツあり)
 
912.ドーバー海峡横断部に入りたかった?
 
 やなこった
 
 
913.NHKの正式名称は?

 日本放送協会

 
914.MBSは?

 毎日放送

 
915.三角フラスコの先端は丸だ?

 ●だね

 
916.水疱瘡経験は?

 ある(小学1年)

 
917.三日バシカは?

 ない

 
918.プロレス好き?

 嫌い

 
919.囲碁好き?

 嫌い

 
920.縁側はやっぱり膝に猫?

 昼寝

 
921.七五三は楽しかった?

 覚えてない

 
922.こたつにはみかんは欠かせない?

 コーヒー
 
923.暖炉に囲炉裏、おつだよね?

 さあ?

 
924.この問題に限り・・・トイレ行って良いよ。

 直前に行きました。

 
925.イスラム教とブードゥー教ならどっち?

 イスラム

 
926.なぜ?!

 ブードゥーしらんから

 
927.還俗将軍といえば?

 しらん

 
928.くじ引きで決まった将軍といえば?

 足利義教

 
929.いろはにほへとちりぬるを・・・続きは?

 いえません

 
930.三味線の原材料は?

 猫だっけ?

 
931.ホステスと看護婦、なるならどっち?

 看護師

 
932.警備員と土木作業員なら?

 警備員

 
933.教師と狂死なら?

 教師

 
934.芸術は爆発すると思う?

 人生が爆発してますから

 
935.「竹馬の友」何て読む?

 ちくばのとも

 
936.「主婦の友」読んでる?

 読んだことはある(美容院)

 
937.浄土真宗の開祖は?

 親鸞
 
938.信州一味噌おみお付けはおいしいよね?

 もっとうまい味噌はたくさんある

 
939.「赤福もちはええじゃないか」と思う?

 やっちまったねえ・・・
 家でも冷凍保存してたけど
 
940.広島駅前のきく象くんが撤去されて悲しい?

 うれしくも悲しくもなく・・・

 
941.博多駅前の黒田節像はいかがなものか?

 そんなんあったっけ?

 
942.宮崎駅のデザインはどう?

 覚えてない

 
943.大阪駅近辺は複雑?

 別に?
 
934.踊って♪

 やだ

 
945.何踊った?

 おめーに指図されたくないわ
 
946.パラパラよりは浪曲が好き?

 パラパラだね

 
947.「ハイリ、ハイリフレ、ハイリホー、ハイリハイリフレホッホー♪」知ってる?

 ハンバーグだっけ?

 
948.「ウンジャラゲ」知ってる?

 知ってる  

 
949.つんく♂は好き?

 好きだね

 
950.いよいよあと50問!!!ここで止めても責めません。止める?

 やめようかな。

 
951.貴方は天使?

 鬼畜です

 
952.堕天使?

 ドSです

 
953.1年後!何してる?

 仕事してます

 
954.5年後!何してる?

 仕事してます

 
955.10年後!何してる?

 寝てます

 
956.20年後!何してる?

 墓には入っていたくないな
 
957.30年後!何してる?

 そろそろ墓かな?

 
958.100年後!生きてる自信有る?

 ねーよ

 
959.あ、さつまいも・・・掘る?

 食う

 
960.PCは好き?

 好き

 
961.HP更新に命がけ?

 いつでもやめますよ
 
962.チャットは好き?

 好きだった

 
963.ネットゲームする?

 しない

 
964.他にPCの使い道は?

 仕事
 
965.デジカメは持ってる?

 持っている

 
966.スキャナーは?

 ない

 
967.プリンターは?

 ある

 
968.それをこの質問製作者にあげる気無い?

 ねーよ

 
969.貴方の必殺技は?

 放置プレイ

 
970.さぁ!あと30問!!どぉよどぉよ!?

 つまらん

 
971.二次関数は出来る?

 二次まではね

 
972.放物線問題は解ける?

 無理かな?

 
973.銀座の名所は?

 銀座4丁目交差点

 
974.原宿では?

 表参道

 
975.渋谷は?

 ハチ公前交差点

 
976.新宿は?

 歌舞伎町

 
977.すすきのは?

 ソープランド

 
978.大阪は?

 道頓堀

 
979.奈良は?

 大仏

 
980.名古屋は?

 ひつまぶし発祥の店「蓬莱」

 
981.高松は?

 港

 
982.駅から何分で有名なスポットに行ける?

 車で30分

 
983.それはどこのスポット?

 サンシャイン

 
984.出没場所は?

 街

 
985.何して遊んでる?

 放置プレイ

 
986.あ!電車が無くて帰れない!!どうする?

 車

 
987.I my me mineと言えば?

 英語

 
988.東京国際展示場に行って見たい?

 何度も行った

 
989.なぜ?!

 仕事関連

 
990.天文学的数字が貴方の生活に!・・・何の数字でしょう?

 通帳の残高であって欲しい

 
991.猫になったらどうする?

 寝る

 
992.貴方に憑いている守護霊が、貴方に一言。何て言われた?

 悪霊しかいないと思うぞ

 
993.クリスマスには靴下吊るす?

 吊るされるんだろうな。

 
994.HN変えたい?

 別に?
 
995.自分のHPの宣伝をどうぞ。

 食われたい女だけ来い 
 
996.全てについて感想をどうぞ。

 問題がつまらん。
 
997.回答するのに何日費やした?
 
 1日
 
 
998.あと3問どうよ!?

 別に
 
 
999.なぜこれをやろうと思ったんですか?
 
 遊びに行ってるサイトで見かけた
 

1000.まだまだ質問は有りますがやりますか?
 
 問題作成者のセンス悪いから、やらない。



拷問終了。
俺も耐えることをせんとなあ・・・・

これを最後まで見たあんたもたいしたもんだ(笑)

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
1. 読破。
お疲れ様でした…私。(笑)

夕海│URL│2011/11/03(Thu)11:27:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/11-ee964cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク