FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2011/09/08
11:40:57

問題の傾向が同じものばっかりで飽きてくる。

801.今止めるのも面白いと思う?

 面白くはねーだろ、やめてもいいけど

 
802.○○美人・・・何?

 八方

 
803.中学1年、何組?

 E組

 
804.担任は?

 K先生(かね・・・なんだっけなあ)
 みのるという名前は覚えているけど

 
805.中学2年、何組?

 A組

 
806.担任は?

 誰だっけ?

 
807.中学3年、何組?

 B組

 
808.担任は?

 石根

 
809.高校受験した?

 した

 
810.高校1年、何組?

 14組

 
811.担任は?

 熊谷

 
812.高校2年、何組?

 3組

 
813.担任は?

 じゅんちゃん
 
814.高校3年、何組?

 14組

 
815.問題数稼いでるのがバレバレ?

 あほ

 
816.「1000の質問」位簡単に作ってやる?

 誰がやるか

 
817.貴方なら「10000の質問」を作る?

 あほ

 
818.もしどこかに「10000の質問」が有れば答える?

 問題が俺の知的好奇心をあおる問題であって欲しいねえ

 
819.「すいきんちかもくどってんめいかい」何これ?

 もう成立しない問題だ

 
820.「すいきんちかもくどってんかいめい♪」って歌詞の歌知ってる?

 知らん

 
821.葉巻より煙草だ?

 タバコだ

 
822.ワインより焼酎だ?

 なくなっていい

 
823.うさぎより亀だ?

 亀

 
824.きびだんごを貰った!鬼退治に付いて行く?

 いくわけないでしょ。

 
825.伸びたカセットテープの戻し方は?

 捨てる

 
826.傷は心の勲章さ?

 はあ?

 
827.涙は心の汗さ?

 なんだろうねえ

 
828.戸田恵子・山寺宏一の共通作品は?

 しらん

 
829.アルカイダ・アルベルト・アスファルト。城間はどれ?

 アルベルト

 
830.タリバン・看板・モリマン。山崎邦正の天敵は?

 モリマン

 
831.小泉今日子の歌。何曲いえる?

 4曲

 
832.んじゃ、いえるだけどうぞ。

 なんてったって アイドル・学園天国
 あなたに会えてよかった・木枯らしに抱かれて

 
833.松任谷・骨董屋・なにやっとぉ~とや!方言はどれ?

 何弁なんだろ

 
834.藤井隆・辻本茂夫・田中直樹・石川梨華。あごがしゃくれてないのは?

 石川かな?

 
835.回答日現在で、モーニング娘。の最年少は?

 知らん

 
836.同じく最年長は?

 知らん

 
837.EE JUMPユウキ脱退。2度目の復帰は有り得る?

 刑務所に入っていますからなあ
 刑務所ライブがあったら面白いけど
 
838.ハルマゲドン・メソポタミア・アウストラロピテクス。続けて3回言ってみよう!

 やだ

 
839.言えた?

 いわん

 
840.今の天気は?

 晴れ

 
841.今の季節は?

 冬

 
842.苦労は寝て待て?何が違う?

 苦労は苦労
 
843.深夜に新しい靴を下ろすといけないって知ってた?

 知ってたけど、やる

 
844.夜爪きるのはいけないんだって。なんでって言われてる?

 親の死に目にあえない

 
845.同じく夜口笛吹くといけないんだって。なんでって言われてる?

 しらん

 
846.目標達成の為に手段は選ぶ訳ないよね?

 選びますよ。

 
847.画廊行った事有る?

 ある

 
848.水族館でのお気に入りは?

 喫煙所

 
849.動物園では?

 喫煙所

 
850.ゲームセンターでは?

 麻雀格闘倶楽部

 
851.遊園地では?

 喫煙所

 
852.遊園地はどこがいい?

 としまえん(近いから)

 
853.テーマパークと遊園地は違う?

 遊園地がいいね。

 
854.賄賂は許せない?

 どうぞご自由に

 
855.絶対今の金利は許せない?

 貯金ないから関係ない

 
856.たんす預金の方がまだまし?

 できりゃあやっとるわい

 
857.今住んでいる所は好き?

 ボチボチでんな

 
858.引っ越すならどこがいい?

 南の島

 
859.ニューヨークトレードセンタービル倒壊事件。事情が有るとしてもやり方が悪い?

 事情すら認めん

 
860.貴方が子供や孫に伝えるとしたら何?

 まっすぐ前を向いて歩け

 
861.いくら良い物でも「おすみ」さんが付いて来たら恐い?

 嫌

 
862.「はぁれた空ぁ、そぉよぐ風ぇ~♪」何の曲?

 憧れのハワイ航路
 
863.倍率ドン!

 9、8、2、4、7

 
864.さらに倍!

 18、16、4、8、14

 
865.誰に何点?

 篠沢教授に全部
 
866.久米宏といえば?

 ニュースステーション

 
867.Gu-Guガンモは何で酔っ払う?

 コーヒー

 
868.鹿島みゆきより若松みゆきだ?

 誰だっけ?

 
869.かぼちゃワインって飲みたい?

 いらん

 
870.001が最年少なのは理解出来ない?

 できます

 
871.ベリーロール出来る?

 出来た

 
872.ゴム飛びはお任せ?

 無理だね

 
873.料理はなんでもこなせる?

 最低限の料理はするけどね

 
874.得意なのは何?

 肉野菜炒め(笑)

 
875.阪東妻三郎の息子と言えば・・・?

 田村正和

 
876.道場六三郎といえば?

 鉄人

 
877.セコム、してますか?

 してねーよ

 
878.皆さん、お元気ですかぁ?

 肩こった。

 
879.ピーチ姫は囚われるのが宿命だ?

 だれ?

 
880.「チョナンカン」の意味は?

 草なぎ剛

881.「TV’HIGH」って面白かった?

 しらん

 
882.「HERO」再度復活!見たい?

 どうでもいい

 
883.「さんまのまんま」放送開始は?

 深夜

 
884.「笑っていいとも!」過去のレギュラー5人答えなさい。

 明石家さんま、ナイナイ、ウッチャンナンチャン、山田花子、山田邦子

 
885.デーブ・ベープ・ケープ。ヘアスプレーは?

 ケープ

 
886.ベイブ・米軍・ベイルート。昔の映画で、デュエット歌手としても活躍してたのは?

 BABEだなあ

 
887.「愛と青春の旅立ち」は「愛」さんと「青春」さんが旅に出るお話だ?

 つまらんなあ

 
888.「はちはちにぃさん謎の人♪」これ知ってる?

 知らん

 
889.「北の国から」の舞台は北海道のどこ?

 富良野

 
890.今この質問の回答止めたらもったいない?

 全然

 
891.「止めろっといわれても♪」これ知ってる?

 西城秀樹だっけ
 

892.疲れてる?

 日常生活になら

 
893.それは人生に?

 YES

 
894.愚かなる者・・・誰?

 全人類

 
895.タイプは早い?

 ふつう

 
896.1000円でニューヨークに行けるとしたら行く?

 行く

 
897.ペッタンコ・ペンタゴン・ペンシルバニア。州は?

 ペンシルバニア
 
898.テレフォン・50/50・会場アンケート(オーディエンス)。どれにする?

 50/50

899.みのもんたの「ミリオネア」での「ため」はいかがなものか?

 飽きた

 
900.やっと900問です!感想は?

 問題つまらんよ。。。

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dokugumo777.blog.fc2.com/tb.php/10-d5a9313c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク