FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2029/07«│ 2029/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2029/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:26:32




この日記には、コメントはつけないでいただきたい。
もしも、意見・感想などがある場合は、
自己紹介欄に公開しているアドレス宛てにメールでお願いします。
見方により、腹立たしく感じることもあるでしょう。

 
主従という関係になるまでに、どれだけのSTEPを積み重ねていくのか 
まあ、私の手口公開ということです。 

とても、長文になりますがよければ読んでください。 


1、私の存在を知る 
  まず、私の存在を知るところから始まります。 
  多少なりとも、興味を持ってくれた方は私の日記を読んでいただけることでしょう。 
  
  「なんだ、しょーもねー男」だなと思った方は、それでさようなら 
  「面白そうだ、興味がある」と思った方は、日記を読み込んでいただくとありがたい。 

  ただし、この段階で主がいる方は、mixiならば足跡帳(喰われたくない宣言)を書いていただくか 
  メールでその旨を伝えていただきたい。 
  主がいる女性と仲良くなるのは、主に対して失礼ですし 
  私の言葉で影響されでも困ってしまいますのでね。。。 

  また、私との距離を縮めたいという方は 
  私にメッセージを送って名乗るか、そのまま読み進めるかしてください。 

2、私への興味をもった方 
  私の考えに興味をもち、深く理解したいと思った方は 
  何度も何度も私の文章を読み返していただきたい。 
  そして、その間に生じた疑問があれば、コメントでもメッセージでも構わないので 
  疑問を私にぶつけてください。 
  
  私を知ろうとしていただけるとうれしいですね。 
  逆に、ここでしょーもない男だと思えば、これ以上近づくこともないでしょう。 
  ほとんどの方が、ここで終わりになります。 

  ここでもう一つ、意識していただきたいのは 
  私はSMプレイを主体にする主ではないということです。 
  SMで快楽を求めたいという方は、私ではない人を選ばれた方がいいと思います。 

3、距離を縮める 
  ここから先は、「私の女」ということを意識することになるでしょう。 
  まずは、近づきたいという意志表示をしてください。 
  近づくということは、私のことを知ること以上に、 
  あなたのことを私に伝えるタイミングになったと理解してください。 

  ここまでの段階では、私から断ることはないでしょう。 

4、情報交換 
  まずは、アドレス。 
  そして、電話。写真。 
  もっと距離を近づけるには、やはり個人情報の交換が必要になります。 
  慎重に扱わなければいけないことですから、私からは聞きません。 
  私に伝えたいと思ったら、伝えてください。 

  写真については、以前は覚悟をみせるために裸の写真を見せなさいとしていましたが 
  昨今の社会情勢を鑑みて、それはやめています。 

  情報交換をするということは、互いの状況を把握すること 
  この段階から、私もあなたのことをよく見るようになります。 
  物理的な問題などなど、場合によってこちらからお断りさせていただく可能性も生じます。 

5、面接まで 
  個人情報を交換し、お互いの意志を確認したら 
  「面接」ということになります。 
  面接を希望する場合は、その旨を私に伝えてください。 

6、面接 
  関東近郊で行うことになります。 
  私は車で行くことが多いです。 
  まずは、外で会ったうえで、「どうしますか?先に進みますか?」と聞きます。 
  もちろん、ここで断っても構いません。 
  面接を行うのは、ホテルということになります。 

  ホテルでの面接は、最初は対等な目線で(ソファーに座りながらなど) 
  私が聞く形で話を進めていきます。 
  身分証明書を見せたり、現実的な話をしたりということが主になります。 
  かなり、マイナスイメージを抱かせることまで話をするかもしれません。 

  この話し合いの中で、やっぱり私には無理ですと言ってやめた方もいます。 
  怖さや不安が勝ってしまうならば、「無理です」と伝えていただきたい。 
  ここで、無理をされてしまうと私が困ります。 

  話し合いの中で、私からお断りさせていただいたこともあります。 
  面接での話の時に、私の目を一切見れなかったためです。 
  私が私の目を見るようにといっても、見れなかった。 
  それでは、この先続かないのが明白だからです。 
   
7、決断のとき 
  面接の席上での話で、あなたは覚悟を決めることになります。 
  もし、私の女になりたいということであれば 
  覚悟を決めて、「よろしくお願いします」と伝えてください。 

  そのうえで、私の目の前にたち、私の目を見ながら 
  1枚1枚服を脱ぎ、全裸になって立ってください。 

  そして、正座をして改めて 
  あなたの意志を私に伝えてください。 
  この段階になったら、私は「わかりました」というでしょう。 

8、3回目まではお試し 
  覚悟を決めたといっても揺らぐのが常。 
  3回会うまでは、お試し期間だと思っています。 
  まっすぐに対峙するのは、想像以上にエネルギーも時間も使います。 
  また、イメージを作り上げているでしょうから 
  現実とのギャップも出てくるでしょう。 
  大事なのは、主従関係を結ぶことではなく、継続させることです。 
   
  3回会うことが終わったら、もう1回この道でよいのかどうか 
  自問自答してください。 
  「私の女」として生きる覚悟を固めていただきたいということです。 
  そして、覚悟が固まったら、4回目のアポイントをとりましょう。 

9、「主従」としてのスタート、 
  4回目に会うときに、もう1回。 
  最初にあったように、私の目の前で私の目を見ながら全裸になり 
  正座して「よろしくお願いします」と言った時に 
  私の女として生きる覚悟を決めたと解釈します。 
  そして、私もあなたの主として覚悟を決めることになります。 
  主としての責任、自覚をもち、従者である女と接していくことになります。 
   
  良いことも悪いこともあるでしょうが、 
  関係性を続け、試行錯誤しながら積み上げていくことになればよいと思っています。 

  大事なことは、お互いにきちんと向き合い続けることだと思っています。 



以上




[PR]


プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク