FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2016/10«│ 2016/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2016/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:37:04




従者は「頑張らないといけない」とよくいう。

じゃあ、何を頑張るのか?と問うと・・・
「主の喜び」のためにと答える人がとても多い。

そして、具体的にと問うと・・・
1、調教を受けて主好みになる
2、性技の向上
3、主をイライラしないように気をつける

まあ、大体こんな答えを言ってくることが多い。

いわゆる調教というと、苦しい、痛いなどを耐えるということ
耐えて頑張って褒めてもらうという構図をよく聞く
まあ、後は性技の向上もそうだろう。

でも、頑張るところってそこなのかな?と思う。


少なくても、私はそういうことは頑張ることではない
そもそも、調教という概念が私にはない。
奴隷ではなく、一人の人間として成長して欲しい。

性技はあったほうがいいが、自然に身につければいいので
頑張ることではないという考えがある。

また、私が従に対してイライラするのは、
「黙り込んでしまったり、ウソをつかれること」
これらは、頑張らなくても改善できることです。

そもそも、私を主に選ぶ従は
「日常が不安定であり、根っこが出来ていないから」

私が従に頑張ってほしいのは
「日常をひとつひとつ積み上げ、放棄しないこと、逃げないこと」

私にとって、女との時間は
縛ること、縛られること
責めること、肉体改造・・・が目的ではない。

女との時間は
日常を頑張った従に対して、私が判断を下した上で
褒美の時間になるか、罰・躾の時間になるか・・・です。

まあ、時には、私がはけ口として使うこともありますが
そういうのは、「従」は大体喜びますから、OKです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

09:00:00



久しぶりの困った女シリーズ、第3回です

今回は、FC2のブログで公開しているアドレスに
女性の携帯アドレスから直接メールが届きました。
女性の名前は仮名でA子としておきます。
今回は4日目のやりとりですが・・・実は最終回です!(笑)
なぜ、こうなったのか・・・
私にも全く想像すらしなかった理由がありました。

***********************************

<朝のメール>
今日は午後時間ある時毒グモさまのブログの1000の質問ちゃんと全部読み返しまする(*´︶`*)


<私の返信>
あれは、10年以上前に書いたものですよ

<A子の返信>
全て読み終わりました*(^o^)/*

結構前のですね・・・変わってますか?

体重とか・・・

<私の返信>
172 82キロかな。筋肉と骨が重たいらしい。ブタではないと言われている

**************************
中年太りというわけではないが、44歳。
もともと骨太&筋肉質でガッチリタイプの俺。
学生時代に肺炎をこじらせて入院したときに
71キロに落ちたときは・・・母親からガリガリにやせたわね。と言われたほど
決してやせているとは思いませんが、肥満ではないとは言われています。
ガタイがいい。

で、なぜこんなことでひっぱるのかというと・・・
この後の返信がこんな感じ(笑)

***************************

<題名>ありがとうございました!
毒グモさま

この度は急な私からのメールに真摯に対応していただき本当にありがとうございました。

私も自分の心に素直になりながらメールを書かせていただき今までにない時間をいただけてありがたかったです。

正直に申し上げてその体重の方に欲情出来る自信がありません。自分を棚に上げて申し訳ございません。
(*注釈…彼女は普通の体格です)

これ以上お時間をいただくのは申し訳ないと思いメール送ります。

電話もキャンセルさせてください。

心からのお礼と非礼へのお詫びをさせてください。

そしてこれからの毒グモさまのご活躍をお祈りしております。


********************************

なんと、私の体重が原因でごめんなさい!!ときたもんだ(大爆笑)
いやーー笑えた。

最初のメールから4日でこれです。
いったいなんだったのでしょうかね?
何も考えていないのか、何か隠しているのかいないのか・・・
私にはまったくわかりません(笑)

こういう大どんでん返しってなんなんでしょうね?
向こうは携帯のアドレスで送ってきたわけで
いきなり会ってくれといわれて、、対処してたらですからね。

お礼とお詫びをさせていただきますとありますが
「必要ありません!」@笑

でもいいんです。結果として楽しめましたから(笑)

こういう悪運だけは強いのかな?

私は彼女にこんな返信をしました。

***********************************

あなたとのやりとりは
後日、ワケわからない女シリーズとしてアップさせていただきます。

いいネタができました(笑)

**********************************

こんなオチがついてくるとはだれも想像できませんよね。
なので、今回UPした次第です。

読者の皆様、笑えましたか?



最後にこの場でA子さんへメッセージ
(彼女はこのブログの読者でしたから)

今後もあなたは男を探すでしょう。
今度はまず相手の体型を確認されてから
近づくようにしてください。




09:00:00



久しぶりの困った女シリーズ、第2回です

今回は、FC2のブログで公開しているアドレスに
女性の携帯アドレスから直接メールが届きました。
女性の名前は仮名でA子としておきます。
今回は3日目のやりとりが中心です。

***********************************

自己PRを求めたところからの続きです。
複数のメールをまとめています。


生年月日は1980年11月●●日。
三人兄弟です。

子供の頃はピアノバレエお絵描き英語のならいごとに忙しく
学生時代は生徒会と剣道部

※このあとは、簡単に記しますと
 高校時代の留学経験や
 大学時代にどんな生活をしていたかが書かれたもの。
 大学卒業間際に結婚したようですが、結婚に至る過程が延々と書かれていました
 結婚後のことからA子の文章に戻ります。

『それはそれで人生か』と思っていたら結婚1か月で妊娠 
25歳と28歳で二人の子供に恵まれ子育てに追われていました。
そして気が付いたらむかえた30歳

周りからみたら何ひとつ不自由しない生活に見えることかと思います。
現に「何が不満なの?」「なんの文句?」ってよく聞かれます。
子育てと仕事に理解のある夫。 経済的に協力的な両親。
でも、 私は見失っていました。
本当の私は一体何者なのか。
それをエゴというのかもしれません、、、。
両手にある幸せを大切に生きるべきという人の方が多いと思います。。。

ただ振り返った時に、目覚めた自我をずっと抑えたまま、 
今に来た気がします、
今の夫に自分のM性を告白した時に、 夫から出た言葉は「 俺もM。。。」でした。。
それからは追求した話はしていません。
夜の生活はないわけではありません。 相手がMであるなら私はなんとなくならコツはつかめるので。。。
Mってなにかな、 という軽い気持ちからいろんなブログを読みました。

その中で一番忘れられないのが
毒くも様の
「居場所」というエントリーでした。
もう一つは
「口紅と姿見」 でした。

私が求めていることがそこに書いてありました。
自分の性を認めていただける場所を求めているのだと思います。

<略>

なんで私がお会いしたいかと思ったかは
えーと
私は自分の変態さというか、M性を認めてくれてくれる人をまず求めています。
その性ゆえ認めてがんばりを褒めてくれる人の為なら多分普通の人より
何倍もがんばれます…

何故夫にそれが無理なのか。 何度も話しをしようとしました。
でも彼には理解ができない、或いはしようとはしない人でした。
他に不満はあまり無いです。 不仲という訳でもありません。
私の人生自分の性に対する枯渇感を共に生きるべきか、
迷いました。今も迷っています。

私には一度だけ「ご主人さま」と読んでいた人がいました。
ダメになった原因は私の見る目不足としか言いようがありません。 言ってる事があまりに変わりすぎて(全てを俺に捧げろ行動報告は全てしろ→既読無視→何か間違ってるところがあるなら教えてください→いやだ→どん詰り)

私は多くを求めるつもりはありません。
自分に刺激となる安定した関係、と書くとまるで矛盾していますがそのままです。

調教を求めてはいません。
自分が女である場所は求めています。
実際にお会いして自分からそのチャンスをいただけるなら、、、と思っています。

***********************************
この日のやりとりの中では、彼女が私を求める理由が伝わってきました。
とてもストレートに書かれていて私の書いてきたものを
読んできてのメールなんだなとも思えましたね。
ま、正直に言うと、にやついてしまいますわな(笑)

彼女から会いたいという希望を受けていたので
その前に、電話で話す必要性がありますからと私の番号を伝えました
彼女の番号は求めず、最初は非通知でかけるように言いました。
これは、番号を伝えるという決断をしてもらうためですね。

2日後に電話で話をすることを確認したことで終わりました。

次回へ続く

08:50:55




お待たせしました!!
久しぶりの困った女シリーズ最新版です!
数回に分けてUPしていきます。



今回は、FC2のブログで公開しているアドレスに
女性の携帯アドレスから直接メールが届きました。

女性の名前は仮名でA子としておきます。

<1日目@初めてのメール>
毒グモさま
はじめまして。
私は大阪在住の35歳です。

毒グモ様のブログを全て拝読し、 惹かれる何かを止めることが出来ずにメールしました。
私は既婚です。
年齢も若くはありません。
今までエセドS男性には嫌という程会いましたが
本物には1度も出会ったことがありません。

一度お会いしていただけませんか。
御縁がありますこと祈っております。

<1日目@2通目>
―略―
私のLINE idは・・・・・・・・・です。
まだ初返信もいただいてない段階で些か前のめりすぎとは思いますが・・・(´・_・`)
ご気分を害してしまったらごめんなさい(>_<)

(A子)

******************************
ずいぶん、積極的で前のめりなメールだなというのが第一印象。
夜中に届いていたので、関西在住ということを意識して翌朝返信しました。
******************************

<返信>

取り急ぎの返信をさせていただきます。
まず、私は、サディストではないので
本物のサディストと評価されても困ってしまいますね(笑)
(もちろん、経験者ですが経験したうえでサディストではないと思っています)

大阪在住ということですが、私は都内在住です。
なかなか会ったりというのは難しいのではないでしょうか?
(物理的にです)

―略―

SMやSEXがしたいというわけでもないですし
偉そうな言い方かもしれませんが
どうしても私が必要だ、それでも面接をうけたいという女性のみ
やりとりをするようにしています。

また現時点で、あなたは遠距離ということですので
「主従」という濃密な関係性は難しいと思っています。

突発的に対応できないですからね。
向き合い続けることはそれだけ大変なことだと実感していますので
難しいならやらないのがベターです。

遠距離の方の場合は、主従ではなく 男と女としての関係。

私の時間を求める女性に対し
時間が合えば、甘えさせる時間を作るということはありえない話ではない。

―略―

どんな形でも縁は縁。
つなげようとすればつながりやすくなるのではないでしょうか?

なお、LINEについては
私は「あえてやっておりません」

******************************
こういったメールに対する私の返事は大体いつもこんな感じ。
日記に書いていることをかいつまんで話をするだけです。
遠距離主従は私の場合は難しいのできちんと伝えておくことはしました。
現実を伝えることは重要ですからねえ。
午後になって返信がきました。
******************************
<2日目のメール>
毒グモさまは、サディストではないとのこと。
ごめんなさい、私もSMやsexがしたくて連絡をした訳ではありません。
私はドMですが叩いてほしいとか縛って欲しいが先ではなく、
まず相手の関係性が第1で、精神的な主従関係を望んでいるのだと思います。
すみません説明が下手くそで(´・_・`)

やはり遠距離でその様な関係を結ぶのは難しいとの事、 理解できます。

では男女の関係としてはどうかというお話しですが、
今すぐに「その関係でもいいです!よろしくお願いします!」
と答えたら甚だ嘘くさいとお感じになられるのではないかと思います。

ただ、このような自分から連絡をとりたいと思って、
実際に連絡をしたのは初めてで(思って途中でやめたことはあります)、
なんていったらいいのか、あのがんばりたいです。

ただ、毒グモさまが書いてらしたように
「難しいならやらないがベター」も頷きながら読みました。
難しいのは想像できます。今ならまだ何もない時で
やめた方がいいのかもしれない(>_<) と葛藤しています。
すぐに自分から結論が出せずごめんなさい(´・_・`)

******************************
私のメールの意図をなんとなくは感じてくれたようで
まあまあ良かったという感じでした。
ここからは互いを知るという意味で自己PRを求めました。

以下、次回の日記に続く。

22:59:16


理想のM嬢なんてあるでしょうか?
調教・精神的つながりの
最終的な目的地といいますか・・・・
M嬢にこうあってほしいといいますか・・・・
***********************************
以前も書いた日記なのだが
同じテーマで書き直してみました。

関係が続く限り、変化していくのだから
最終目的地=終わりになってしまう。

「結果」を求めたくなるのは理解できるけど
「最終形」になってしまったら、
そこで成長できなくなることだよな。
終わっちゃっていいの?(笑) という思いはあります。
「理想」ね・・・難しいな。
「従」とはいえ、それぞれの個性があって
その個性は尊重したほうが私にとってもいいし
その個性をどう伸びるようにしていくかが
(実際に伸ばすのは「従」であっても)
「主」の醍醐味みたいな部分はある。

型にはめようという気はない。
同じような女ばかりだったら飽きる(笑)
身も心も金も全て俺に貢げ! 捧げ!
と思っている部分もあるから
都合のよい女であって欲しい部分もあるし(笑)

理想、最終目的地ではないのだが
とかく、自分のことを弱いという人が多いだけに
「従」には、強さを求めたいかな。

強さは、心の強さだったり、思いの強さだったり
腹が据わっているでもいいのだが
とにかく日常では輝いて欲しいというのはある。

やっぱり「いい女」であって欲しいからね(笑)

外からも輝いているように見せるには
無理をしたり、頑張らなくてはいけない部分も多い。

その頑張りをプロセスを含めてきちんと評価すること。
叱咤激励すること。
ご褒美をあげること。
そして、時に甘えさせること。

当たり前といえば当たり前ですね。


プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク