FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2016/09«│ 2016/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:26:41


mixiの足跡帳にこんな一言が・・・

女を
喰う、喰わない
て表現する神経疑います



食われたくない以前に
関わりたくない

と、感想を一言。


失礼致しました



まあ、こういう風に思う人がいるのは至極当然。

非難・批判を受けるのも当然のことなんですし
よいことばかりを残そうなんて気持ちもありません。


ただ、関わりたくないならば、
何もいわずにアクセスブロックすればいいだけ・・・

足跡帳に書くことで関わっていることにならないのだろうか。。。
わからないものだねえ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

00:37:57


教科書やマニュアル・・・
教育システムの弊害なのか・・・

教科書やマニュアルがないと何もできないという人は多いですよね。
未経験だからという理由で・・・

まあ、それはそれで仕方ないとは思うのだけど・・・

頼りすぎちゃいないかい?
考えることは知らないのかい?
と思ってしまう。

教科書やマニュアルは物事を行うときの入り口にあるもので
実行して身に着けるのは、あくまで自分。

受験勉強で単語を覚えるときに、単語帳とか作りませんでした?
ラインマーカー引いただけで覚えられました?

従の人は主に対しては、とてもマジメです。
主の言うことは絶対だと刷り込んでしまい
「主の言うことだけやればいい」「命令してください」と
考えることを放棄してしまう。
だから、努力の割りに成長しないと感じてしまうのではないですか?

失敗を過剰におそれる方が多いのですがりたくなるのはわからないまでもない。

教科書やマニュアルを全否定しているわけではありません。

主従に限らず、教科書やマニュアルだけに頼るのではなく
自分の「ノート」を作るのはどうでしょう?


その日、その日に主が発言したこと、その真意を書きとめた上で
次にどうすればいいか、考えてみてまとめて見るのはいかがでしょう?

プレイのことを言っているわけではありません。
日々の過ごし方といったちょっとした日常のことに限ります。

ノートですから、手書きのほうがよいですね。

これをすることによって、
主との時間の価値をより深めることになると思います。

また、主のほうも従の高い意識を見せ付けられたら
邪険には扱えないと思います。

なお、プレイができるできないなんて、慣れが圧倒的だから
反省するだけ無意味です。

21:52:29


書き直してみました。

既婚
(1972年3月生まれ)

経済力…裕福ではないが食べることはできるだけの稼ぎはあります。

女性経験・・・まあそれなりに(笑)

性格…粗い方だと自認している。
    ただ、近年は歳のためか、丸くはなってきた。
    現実主義

頭の回転…早い方だといわれる。

SMプレイ…さびつきまくり(笑)縛ったり責めたりは何年もやってない。やる気もあまりない。

見た目…おっさん。 メガネかけてガッチリ?系

趣味…特にない。


かつては、
「主従の権化」といわれました。
どうしても俺がいいという女だけ相手にしてきたし
女を口説いてモノにしたことは20代後半以降は一度もありません。
(ナンパもありません)

俺が好きになるとしたら尊敬できる女。
それこそ、俺が従ってもいいと思えるくらいの人がいたら惚れたということになる。
俺に従いたいといっている女にそこまでの気持ちはもてないかな(笑)

04:21:05



メールやコメントなどでモテモテでしょう?
と言われることがある。
社交辞令が圧倒的だとはもちろん思っているが、私はモテモテではありません。

特に若い世代からは、全くです(笑)
性的記述は皆無なためではないと思いますが、
若い方には私のコメントはなかなか響かないようです。

同世代である40代以上のかたからはポツポツとお褒めの言葉はいただくことはあります。
あと10歳早く知っていればとか言われたりもある。
団塊ジュニア世代でもある40代は数も多いしね。

その他に主がいる女性で「とても参考になりました」
というメッセージもたまにいただきます。
参考にされるのは、嬉しい反面、私はなんのメリットもない(笑)

そもそも、メッセージすら滅多に来ません(笑)
喰われたくないもの近づくなと書いているので、
あたりまえですね。
モテモテならば、もっと女性からのリアクションがあってしかるべき。

モテモテになりたいとか、若い女が欲しいとか、そんな気持ちはありませんが、
モテモテではないことだけは強調しておきます。

誤解なきように
私は、そこらにいる〝オッサン〟です(笑)

プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。