FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2016/08«│ 2016/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2016/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
06:38:50



「都合のいい女」

SM、主従に限らずこういって嘆く人が多いと思う。
でもですよ・・・

濃密な関係になる理由は
「お互いに都合がめちゃくちゃいいから」ではないでしょうか?

それなのに、なぜ嘆くのか・・・
それは、遠慮なのかはわからないが、自分を殺してしまうからです。
そういう状況に自ら持っていってしまっているのが圧倒的。
まあ、後は女性によくありがちな
「夢ばっかりみて、欠点を美化してしまい、相手のことを見誤る」でしょうね。

「都合がいいだけの関係」にしてしまうということ。

まあ、恋愛だったらそういうのを嘆くのはわかるんですね。

ただし。。。

SMや主従の関係で嘆くのは、わけがわからない。

私は嫌いですけど「奴隷」という方・・・

奴隷なんですよね?
それとも、人形?
あなたの意思なんてどうでもいい関係性なんです。

あなたがいくら期待したところで
特に男の意識はそうです。
まして、M女募集とかしまくっている輩はね(笑)
そういう男を主に選んでしまったのだから
仕方ないとあきらめなさい。


また、主従の関係性がしっかり成立していれば
傍からみて、都合のいい関係なのかもしれないけど・・・

「従」の面倒を見る、「主」に面倒を見てもらうということは
「従」にとって、もっとも自分の都合のいい関係ではないでしょうか?

自分は都合のいい相手を求めておきながら
相手はダメというのは、理解不能(笑)

ほかの人には見せられない部分を受け止めるんですよ?
たった一人で・・・
そこをよーーく考えていただきたい。

私は「都合のいい女」なんでしょうか?
とは口が裂けてもいってはいけない。
それで、同情を買おうとしてもいけない。



私は、都合がいい女で当たり前と公言していますが
それは都合がいいだけの女という意味ではないということは
おわかりいただけますかね?(笑)

もしも、それが嫌ならば
「都合のいいだけの女」にならないように、磨きましょう(笑)


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

23:45:00



「どうせ私はいらない存在」
M女性がよくいう言葉です。


「いらない存在」ってなんですか?
じゃあ、「いる存在」ってなんですか?


「いらない存在」がなんだかわかるならば
「いる存在」だってわかりますよね。

だったら、「いる存在」になればいいじゃないですか?
「いらない存在」にはなりたくないでしょ?

と、まず思ってしまう俺。

「いらない存在」って考える人の多くは
口や言葉では相手が大事だとかいっているが
実際は、自分が大事だったり自分の不安を口にしている。

俺は相手にとって自分が「いらない存在」だと自覚したり
相手から「いらない存在」だと自覚させられたら
その人にとって、「いる存在」になろうと努力するか
自分にとって「いる存在」の人との距離を縮めます。
職場を変えるなり環境を変えるかもしれません。

「いらない存在」ではいたくないからです。

「いらない存在」なんだと悩んでいる時間が
とっても勿体ないですよね。

だったら、「いる存在」になれるように時間を使えばいい。

至極単純なこと。

2016/09/06
21:36:23


M女にとっては、「会えない」「声が聞けない」「不安になる」など
精神的なバランスをとれなくなることが結構多くあるようです。

これが「女」の自覚がしっかりしている人ならば
何かしら目標を見つけるなりして
うまくその時間をやり過ごすこともできるのだろうが
不安定な状態な人はそれも難しい。


不安定な状態の場合、

大事なことは「主」の存在を意識すること。

原点である「主の女」であることを自覚すること。




自分だけの世界に凝り固まって、不安になるというのが

大体のパターンですからね。




きちんと認識するだけでなく

さらに、些細なことでもいいから行動することが大事だ。


その中で、私が「女」に薦めていた方法がある。


「全裸で姿見の前に立つ」


「女」が意識して全裸になるのは、主の前。
この意識して・・・が大事。

着替えや化粧とは違ういわば、「女」としての原点であり

「主」にしか見せない姿ですから。


首輪を与えられた女なら、首輪つきがBESTかな

また 鏡の中の自分をしっかり見つめ
その自分に心で語りかけることで落ち着かせる効果も期待できる。



でも、「主」から見て、実はもっとも重要なのは
不安定になったときに、 姿見の前に立つという指示を
思い出せるかどうかということ。

思い出せて全裸で姿見の前に立つことができれば
それだけでも「女」の自覚があるということだからね(笑)
簡単なことなんだけど、これができないんだわ(苦笑)


裸になることが難しいならば

こんな方法も・・・


「専用の口紅」を用意させる。


会うときはもちろん、日常でも意識できるよね。

まあ、首輪に近いけど・・・

口紅ならば、日常のあたり前に使うものだし
その口紅を使う意味は自分だけにしかわからない。

ただ、不安定になったときにその口紅を使うことで
「女」としての自分を思い出す、自覚することができる。


お試しください。

プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク