FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2016/05«│ 2016/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2016/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
20:20:57



性的な指示、命令は基本的にしない。

もししたとしたら、暇で面白いことがないか探しているとき。

あとは出張先のホテルにいるとかかな。

遊びみたいなものです(笑)

ま、過去の例でいうとあまりしてこないかな(笑)

性的なこと以外でいうとこちらから指示、命令しても従者の意思がなければよい方向には向かわないからしない。

私の中で間違っていると判断することだけはします。

指示、命令ではなく、修正、調整、気づかせるためです。

指示を待つ、その間なにもしない。
指示まちでしか動けないのが職場にいたらどう?
評価しないよね?

目的意識をもち、考えて試行錯誤する。失敗しても試行錯誤するプロセスが後に意味をもつ。

マニュアルはベーシック。現場では、現実に即してブラッシュアップしますよね?

認められたい、評価されたいなら、指示や命令を出させないくらいにしてほしいな。

まあ、あえて命令するなら

「心身とも健康でいるための準備を怠るな」ですかね
[PR]


08:01:16



私がSMや主従に足を突っ込んだのは20年前。
当時は、携帯が一般的に普及し始めたころで
写メール機能もなかった。
ポケベルをもっていたのかな?

PCももっていなかったし、今のようにそこら中で
エロ画像がUPされていることもなかった。

今は、簡単にできるようになったが・・・
自分からエロ画像をよこせというのは最初だけ。

〝覚悟〟の証としてのみ。

命令でとれというのは、まずしない。
罰ゲームや躾のための命令であり
確認のためとかで・・・楽しむためではない。

女が気持ちをアピールする手段として
画像を送ってくることはあったが・・・
俺があんまり反応しないので送ってこなくなる。

言葉や態度で十分伝わりますから、
画像なんてなくてもいいんです。
流出も怖いですからね。


他の方のブログをみると・・・
男性も女性も、画像や動画・・・スゴイですねえ。。。

主が奴隷に命令して撮らせるもの
自分たちの時間をみせるためのもの・・・
マメというかなんというか・・・です(苦笑)

私は自分と女の時間で起こったことは基本的に書かない。
画像はもちろんUPしない。

見世物じゃないからねえ。
それに、画像をとっている行為でなえる(苦笑)

時たま、女の携帯で女をとることはする。
女に自分自身を見せるためだね。

女が発情するのは、俺の目の前にいるときだけでよい。
俺の前にいないときに発情されてもどうにもできないしね
辛いならば、俺との時間を作り出せばいいだけのこと。

会うための時間を作る努力は俺もいとわない。
その時間が決まっていれば、女は耐えることができる。

画像なんてどうでもいいよというだけの話でした。

ついでにいうと・・・
過去の女から送られてきた写真は・・・
関係性が終わった直後に真っ先に消去します。

2016/06/16
10:51:41



主を自認する私にとっては従は口説いて手にいれるものでなく、従は引き寄せた結果だった。

毒蜘蛛というアホな名前をわざわざ使い、巣を構えて、自らの意志で絡み付く女以外は相手しないと宣言、既婚者、多頭、酒はのまず、SMもどーでもいいなどと…マイナスの情報を出しまくる

引き寄せるエサは、日記の文章のみ。

これでよくも従者になる女が現れるものだと、自分でも思う。

まあ、ニッチなラインですから滅多にそんなことにはならない。

ただ、ピンポイントてはまる場合があるんだなあ。

こちらの想定をいい意味で超える言葉がきたことはあった。

話しかける最後の勇気がでず、とった手段は足跡ストーカー(笑)

1日中、足跡のトップにそいつの名前が残る。
10分に一度は更新。

我慢比べに近い状態になり、翌日こちらから声をかけました。

「私に興味をもってます?」

返答は
「はい、もちろん。気づいてもらうために、足跡つけてストーカーしてました(笑)」

ときた。

じっくり日記を何度も何度も読み返していれば、理解も進むし気づいてもらえる。自分の意思も伝わると考えたそうです(笑)

言えよと思いましたが、言葉で表現できなくて、ストーカーすれば理解してもらえると考えたらしい(笑)

この女とは、すぐに面接となり、5年続きました。


彼女に限らず、関係を始めるときは、理屈を超えた力強さ、展開の速さを感じることが多かった。
なぜ、俺に?と問うと
引き寄せられたと言われました。


かつて喰らいましたという日記を何度か上げたこともあるように、とんでもない人も引き寄せてしまうこともあります。

巣の糸のメンテナンス、エサとなる日記の更新は減ってはおりますが、引き寄せる男ではいたいですね(笑)


ついでに、パチンコや仕事のオイシイところも引き寄せられると良いのだが、パチンコは隣の台、仕事は余計な仕事ばかりひいてしまう。


うまくはいかないものだ(苦笑)

プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク