FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2015/09«│ 2015/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:09:53
主」としての私が誰からも必要とされていないことが大きいですね。 

過去20年を振り返り、かなりの時間が「主」であったわけで 
必要とされている、また主としての責任というのが 
私自身の原動力であったわけです。 
今はそれがありません。 

海や湖のど真ん中で、ぽつーんと一人で浮いている状態。 
日常をこなすには、わざわざ前を向かなくても普通にしてればできますので 
困ったことではないが、つまらんの一言。 

そう考えてみると、今までの「女」には感謝しなきゃいけないですね。 
彼女たちは、少なくても私に前に進む力を与えてくれた。 
女から見て、恥ずかしい主ではいられないですからね。 
一方で、いやなことがあった時に、吐き出させてくれた。 

今現在の私がいるのは、もちろん仕事や日常での経験も大きくありますが 
「主」であったということも、大きなウエートを占めています。 

「主」であることに変わる新たな推進力を得られるか 
「主」として、再び進むのか・・・ 

どうなるかは・・・ 


俺にもわかりません(笑)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2015/10/19
19:32:46

もともと日常は安定している。
させているというほうが妥当な表現かな?
不安定になること自体があまりない。

マイナスをひきずるようなことはないな・・・
女がいてもいなくてもそこは変わらない。
マイナスの状態でいる時間がもったいないからねえ。
意地でもマイナスのままにしておかない。
ベーシックな状態には戻せる。

「主」であることは、自分にとっての心のハリみたいになっていた。
過去20年近いなかで、主でなかった期間はトータルで2-3年くらいか?
今はなーんもない。

「主」でいるときは、
今のベーシックにさまざまなものを上乗せがある状態。
必要とされている。1人の男でいられる。リラックスできるなどなど・・・
面倒くさいとか手間がかかる以上に、
圧倒的に楽しい、有意義な時間が増える。
これは間違いない。
まあ、面倒をみたりすることが苦ではないからな。
面倒をみて、成長していく姿を見ていると楽しいからね。
相手はそうは思っていなかったみたいだが・・・
そりゃ、瞬間的には嫌な感情がでないわけではないが
トータルで考えれば、楽しさのようなものがなかったらやらないでしょ?

ベーシックでいる今の状態というのは
下げはしない?させないけど、上乗せていることがほぼない。
ただただ、日常が過ぎていくだけ・・・
酒も飲まなきゃ、出会いを求めて歩くわけでもなく・・・
ただ、時が過ぎていく。
振り幅がないとつまらんもんだねえ。

自分からは口説かない。
近づいてくる女性がいれば、見定めたうえで受け入れるかどうかを決める。
女と見れば、どんなやつでもなんて思いません。
長期間を前提にしていますんでね。・・・

ま、1-2回のお遊びでというのならば
それはそれでいいけど(笑)

このスタンスじゃあ、そりゃなかなか次というわけにもいかんわな。
年齢も年齢だしね。

ベーシックな状態が続くことには、だいぶ慣れてはきた。
でも、正直慣れたくないねえ。

自分の女の「いい涙」「笑顔」というのは活力になっていたんだなと
改めて感じるきょうこのごろ・・・

今できることは、丁寧に日常を過ごすことだけ。

追記「ブログタイトルを元に戻しました」


08:26:59
他の人のブログやmixiのページへ伺います。 
見たいのは、まっすぐな言葉ですかね。 

物事をまっすぐからとらえいる文章を読んでいると心地よくなります。 
反対にエロ全開のページは、SKIPするばかり・・・ 
あーはいはい。としか言いようがないのでね。 

今回、日頃から私が書いている 
「女(奴隷としてのプライドや覚悟」を 
女性が書いているものを見つけました。 
作者に許可をいただきましたので、リンクを張らせていただきます。 

女性にも男性にも読んでいただきたいし 
「自分の女がこういう感覚をもっていてくれたらな・・・」 
と思わずにはいられませんでした。 

まあ、私の器が足りないのでしょうが・・・(苦笑) 

Under The Roseというブログです。 




08:41:54






主従を結び、女は頑張ろうとする。
成長したいと思うから。

ただ、私が頑張ってほしいタイミングと女が
実際に頑張るタイミングが真逆になる場合が多い。

えてして女は、俺の前で「いい子」でいようと頑張ろうとする。
でも、それって悪いところを見せないだったりして、
その時だけいい子を演じることも可能。

私の前だけ「頑張ろう」としてしまうんですね。

嫌われるんじゃないかとかで、言葉を出せなくなり
窮屈に窮屈にしてしまい、爆発するなんてこともよくある。
これで成長するわけがない。

いつもいつもイイコを演じてきて疲れてしまっていて
自分の真の心を出したくて、従者になったはずなのに・・・
いつも以上にイイコを演じることに頑張ってしまい、より苦しくしてしまう。
そして、日常にも影響を与えてしまう。

壊れる→逃げる・・・

毎度のパターンですねえ(苦笑)

私は、日常を「頑張ってほしい」んですね。
社会人として人間として、健康であることに頑張ってほしいんです。
日常の精神状態をよい状況にもっていくことに頑張ってほしいんです。

実際、日常生活については、かなり口を出します。
特に健康的な生活を過ごしているかは気にかけます。

日常がうまくいくようになれば、ベースが上がりますから
私の前で演じなくても大丈夫です。

また、成長という面でも
俺との時間と自分ひとりの時間、どっちが長い?
圧倒的に自分ひとりの時間ですよね?

変わろう、成長しようと思ったら、
自分で過ごす時間を変えていくしかないんですよ。
頑張るのは俺の前ではない。
日常生活の中で、頑張って・・・
俺の前では成果を見せるもよし、甘えるもよし・・・

見せかけだったり、ハリボテだったり
その場しのぎのものなんて求めていないんです。
俺の前だけ頑張ってもあまり意味がないんです。

日常生活で頑張っていて、その褒美として
「俺との時間がある」「俺に甘えられる」

そんな感覚で日々を過ごしてほしいといってきているのだが・・・

これがうまくいかない(苦笑)

プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
