FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2015/07«│ 2015/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2015/08/17
16:54:11
女には感情をぶつけなさいといい続けてきた。
一方の私は・・・感情をおさえつけている一面はある。

特に怒りという面では・・・
怒りの感情は理性で徹底的におさえにかかる。

笑いの感情は出しているほうだと思う。

何度か感情が読み取れないと女から言われたこともあったな。
何を考えているかわからないと、実は怒っているのではないかと・・・
だから、萎縮してしまうとね。

そういう時って、大体が・・・
「何も考えていないor考えたくない」
「疲れていて感情を出せない」なんですがねえ。

見た目もあるかもしれませんが・・・

人を寄せ付けないような雰囲気をしているときがあるから
余計に女が感情を出せなかったのかもしれないな。

とふと思った次第でした。


でも、変えられるものでもないしなあ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


08:14:57
自らにいい聞かせるために・・・ 

私を心の底から必要とする人(女)は、捨てない。 
私を心の底から必要とする人(女)は、向き合う。 

私を心の底から必要とした人(女)ならば 
何度裏切られようが、何度でも受け入れる。 
何度でも向き合う。 

責任でもあるし、意地もある。 
他者を受け入れる覚悟でもある。 
それが主であり、人生を左右する立場なのだ。

プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。