FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2015/06«│ 2015/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:48:37
水曜日に高熱を出しました。
扁桃腺をはらし、39.3℃
仕事も2日休む羽目に・・・

原因は、過労による抵抗力の低下だそうで・・・
暑さにやられたかな。

日曜日に、秩父で川遊び&BBQに行ったが
その時に、日焼けしすぎたしまったのも悪かったのかも・・・

なかなか、いい流れになりませんな。

マイナスなことは書きたくないのだが・・・

なんにせよ、時の流れに身を任せるしかありませんね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

16:55:59
仕事・家庭・・・ 
日常は淡々と過ぎていく。 
何の問題もない。 

従者の存在が私にもたらすものは 
「男」としての時間ができること。 

男としての時間はなきゃないで特段の問題はない。 

従者がいないことで、時間の自由も増えるし 
責任もないから精神的にもむしろ楽。 

とはいえ、過去15年をふりかえってみると 
「男」としての時間があった方が圧倒的に長い。 
「男」の時間がない方がレア。 

また、生物学的な本能としても 
まだ男として衰えるという歳でもない。 

楽なことは多いが、変な感じですねえ。 

こんな日記を書いていますが 
募集しているわけではありませんよ。 
自分から口説くなんて論外です。 

私の女ということに興味がある方とは話はします。 
(念のため)


22:11:23
月曜 7:30~15:30
火曜 7:30~15:30
水曜 7:30~20:00
木曜 8:00~24:00
金曜 0:00~15:00
つまり31時間連続勤務
土曜 3:30~8:30

ここ数年の私の労働スケジュールです。

生き急いでいますね(笑)
身体に気を付けろとよく言われますが、気をつけてるのは最低限のことだけですなあ。

女との時間は月曜か火曜をあてていました。
時折週末もかな。

時間をやりくりして、女と過ごす時間を作ってきた

私には悩んでウジウジなんてする時間がない(笑)限られた時間をどう使うか、現実路線を進むしかない。

だからか、女が時間を無駄に使っているともったいないと思う。
準備を怠っていてもだな
会っている時間をどう濃密に過ごすか、その時間のためにどう準備をし、目的をもって過ごせば、自爆することはない。

きちんと過ごせていたかは会えばわかる。
きちんと過ごせていたら必ずご褒美を欲しがるから(笑)私は頑張りましたアピールがあるからね

過ごせていないと負い目からアピールできない、、褒美も得られない。

ちょっと楽しよう。ここまではいいや。など手を抜き負い目をつくる。
悪い意味での積み重ねが自爆の原因なんです。

なにしていいかわからない。よく言われました。なんでもいいんです。

次に私に会うまでに、やれることをしっかりする。その積み重ねでしかない。



2015/07/08
21:45:46
データ・メールの削除が終わった。

終わったあとのこの作業は毎度のことながら面倒だが必要な作業。

後は、これからの1日1日を丁寧に過ごすのみ。
皆様からたくさんの言葉をいただいております。
主失格と書きましたが、従者が自爆した根本は私にあります。

自爆は予測できたことでそこに至る過程でズレの修正を怠ったと言えます。

従者の覚悟に報いきれなかった。

それは、事実。
何度も繰り返している事実。

この事実だけは削除せず刻み込みます。

07:28:28
私はどうやら、主失格のようだ。

最初はいい。しかし、いつの間にか私の意に全く反する思考に陥り、私を求めることを忘れ、自分の感性で判断し行動。そして、自爆される。

怒らせないようにすることだけ考えて、縮こまる。心を閉ざす。

思考回路がぐちゃぐちゃになり、去る。

今回は、他の男に走るわけではないからまだマシだが…

何人もの女がこのパターンで去っていく。
早いか遅いかの違いがある。
私は自分からは捨てないから、終わりはほぼ相手から。

時の経過とともに、右肩下がりのグラフになる。
つかみだけか?


私は信用されていないのかな?信用をうしなってしまうのか?
いつの間にか、主と思われなくなるんだよね。

時間を工面し、見守り続ける。怒りを爆発させない。全否定しないで、なんとか前を向かせる。

笑顔で私を求めてくればそれでよい。

甘過ぎなのかな?

今回も同じことを繰り返すことになった。

そうならないように、対処してきたつもりだが、最初の自爆から数ヶ月で二度目。

心の中では主と思ってないだろうし、覚悟を決めて私の女に戻れないだろう。


私はSMを重視しない。相手の強い意志があってこその関係。


私には、主として足りないものがたくさんあるのだろう。

ただ、それが何なのかがわからない。


どうしても必要だといわれ受け入れてから、心を開きなさいよ。捨てないから大丈夫と伝えても心を閉ざされる。
心を閉ざしていくのは感じてしまうから、手を打っても閉ざすばかり。

そして、自爆。

怒られないようにするのが精一杯になり、笑顔がなくなる。

最後は私を主とみなくなり、殻に閉じ籠りでてこない。


きついのは、主からはじまり無用の烙印をおしてくるこの過程を全部見ていること。

またか、と思い手を打ってもどうにもならない。
何度も経験しているからわかるんだよ。マイナスループに入っているのはね。

マイナスループに入るきっかけも大体よかれと思ってはじめたことがうまくいかなかったりすることからはじまる

虚しいよね。無力感を思い知らされてしまう。

危機管理のアンテナを最大限にはってもこれだ。

また同じ終わり方。

自分で烙印を押そう

「おまえは主として無能だ」

プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク