FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2015/01«│ 2015/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2015/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:19:17


「私は嘘をつかせてしまう男」のようだ。 

基本的に私は弁がたつ。 
他方、女性は論理的に物事を言うことが苦手。 
感情に非常に支配されてしまう。 
結果、何をいっても無駄と思い黙ってやりすごそうとする。 

私には、何も言えなくなってしまうらしい。 
(論理的だったり正論だったりすることが多いから余計に) 


そして、自分の気持ちにウソをついてやってしまう。 
その積み重ねで気持ちがわからなくなる。 
逃げたくなる。楽になりたくなる。 
嘘をついてごまかすようになる。 

最後は、感情が爆発して逃げるように去る。 

ざっくりいうと、こんな感じ(苦笑) 

「思いを伝えなくてどうする」と伝えていても 
それはわかっていても、いざとなると言えないそうだ。 


この流れをどこで止めればいいのかね? 

ということになると・・・ 

「逃げない」ことではないかな 

逃げてやり過ごす目先の「楽」をとるか 
問題を解決して、吐き出すことによる「楽」をとるか・・・ 

女は大体前者。 
私は後者。 

うーーん(笑) 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


2015/02/09
20:49:54
主従とは全然関係ないけど・・・



週末、小学校時代の友人2人と3人で伊豆に行ってきました。

30年近く、こんなことはなかったが
去年から始まった定例会で今回で2回目。

言葉では言い表せないけど

「楽しめました」

竹馬の友とはよくいったもので
これから死ぬまで付き合っていくことになるでしょう。

大事にしたいな。

プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
