FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2013/09«│ 2013/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:57:19


にほんブログ村

前回の続きのような内容です。

とあるM女さんからのメールのやりとりの中で
「私がM女に逃げられることを書いている」ことに関して
下記のような指摘がありました。

>あくまで私の場合ですが、ようはお相手に魅力が無かった、スキルがなかった。
>それだけの事なんです。
>それをオブラートに包んでお伝えしてるのに、理解しないんだもの。
>だから結局逃げる。
>勝手に逃げるのは人としてダメな事。
>でもその程度の関係性だったんですよ。
>そこまで捕まえる魅力がなかったんですよ。
>そういう理由は考えませんか?

全く考えません。

確かに、通常の人間関係の延長線上であれば
女性がそういう行動をとることはあるでしょう。
まず、私は自分から決して口説くことはしません。
私に興味をもっていただいた方には
私のブログを読みこむなどして
私の世界観を理解していただくようにお願いしています。

その中には、素直であること、嘘をつかないこと
きちんと筋を通すことは書いています。
私から離れたければきちんと自分の事情を説明して
無理だと思った理由を教えてくれればいいだけです。
嘘をつかずに正直に・・・です。
思った世界と違っていたというのも立派な理由です。
捕まえようなんて、これっぽっちも思っていませんから。

そもそも、所詮その程度だなと思う人については
できるだけ、こちらの方からお断りするようにしていますし
意識の低いなら受け入れませんということは
これでもかと強調しています。

これだけ、離れやすくしているのに
なんで?という不思議な気持ちにはなります。

>毒蜘蛛さんとしては、会うまでに「覚悟」があるのに、
>相手はそうでなかった事が腹立たしく思うわけですよね。
>それは少なくとも、自分は興味があったのに、
>逃げられた事が悔しい、という理解でよろしいでしょうか?
>とっても興味があります。

悔しいとか腹立たしく思うことはないですね。
あきれるだけです。
自分から興味をもって近づくようなこともないのでね・・・

それこそ、所詮その程度の女だったとしか思いませんし
ここで、このことを書いているのは
「きちんと筋を通しましょう」ということだけです。

少なくても、私に「主」として
自分の心を支えてもらおうという行動や発言をとったならね。
普通じゃできないことですから。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク