FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2013/08«│ 2013/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:32:13


にほんブログ村


「人を所有して、管理するという事」

普通、出来るわけないソレをしようと思える
度量のある方だけ「主」と名乗って欲しい。

とおっしゃる方と少しの間メール交換していました。
(今はメール受信設定を変更されたようなのでできません)

その方とのやりとりの中で

ですから、少しだけ主様方には、M女のこの不安定さに寛大になって頂きたいなぁ、、、
なんて、他人には厳しく、自分には甘い、どうしようもない気持ちを書いてしまいます^^;;
すみません。
という記述がありましたので、M女の不安定さについて書いてみます。


不安定さや心変わりが常ということは嫌というほど知っています。
不安定であるというのは、前提になっていて
不安定だからこそ、主という大きな存在を求めるというのが
私の経験でわかっていること。

寛大という表現が正しいのかわかりませんが
不安定さに私自身が一喜一憂することはない。
当たり前のことですから

そのため、私のスタンスは対峙し
見るということが基本になります。
報告を重要視するのも、変化を感じ取るためです。
何も情報がないまま
支配や管理できるなんて
これっぽっちも思ってはいません。

とがったものがあれば、切り落とし(or自分で切り落とさせる)
欠けているものがあれば埋め(or自分で埋めさせる)

切り落としたり埋めたりする塩梅や方法がわからないから
不安定になってしまうわけで
そのバランスをとるのが主の役割だと思っています。

じゃあ、なぜ「逃げられているのか」
私の力が足りないともいえるし、相手の事情もあるかもしれません。

ただ、逃げて行った人すべてに共通していることがあります。
それは、主である私に情報を出さずに
自分一人で不安定さを抱え込み、処理しきれなくなるということです。

そして、時には嘘をつき、時には他の人に頼るなどして去っていきます。
爆発して去っていかれたらどうにもならない(苦笑)

このような形で去られることは寛大とかいう問題じゃないですよね?
爆発して勝手にいなくなってしまわれたらどうにもならんですよ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2013/09/22
03:08:41
夏の出雲大社につづき、伊勢参拝。

どちらも今年遷宮

厄年の厄払いになったかな
毒蜘蛛の『巣』 ~主従関係を考える~-130921_081348530.jpg
毒蜘蛛の『巣』 ~主従関係を考える~-130921_092307296.jpg
毒蜘蛛の『巣』 ~主従関係を考える~-130921_081348530.jpg

10:45:48


にほんブログ村

もう何年も、若い頃のような爆睡ができていない。
寝付けないわけではなく、寝付いても中途覚醒してしまう。

24時に就寝して、気づくと3時。
次は4時半
次は5時
次は6時・・・

のように、何度も覚醒してしまう。
夢は全くといっていいほど見ないので、眠り自体は深いのだと思うが・・・
「寝たな!」という達成感みたいなものは何年も味わっていない。

週に1~2回、泊まり勤務があるので不規則といえば不規則なんだが・・・
泊まり勤務あけでも、6時間通して眠れることが珍しい。

もはや慣れてしまっているといえるのだが・・・なんかいやだな。

ここ10年ほどで、6時間以上熟睡できた空間は
女(従者)の部屋の方が多かったりする。
もちろん、毎回毎回ではなかったがね。

やっぱりリラックスできる空間だったんだろうな・・・とちょっとだけ考えてみた(笑)





ネタが思いつかず、こんなんになってしまった(苦笑9




19:22:25
ネタ不足といいますか、主従をテーマにして
そんなたくさん書けるわけもなく
書いたとしても以前の内容の焼き直しみたいなものになってしまう。

ここのところは、ブログランキングに参加しているサイトや
以前から注目しているサイトを訪問していますが
心にひっかかる読み物があるのは、少ないですな。

mixiでは、コミュから利用者のページを見に行くのですが
多くの人が、限定公開なもので・・・見れる材料がない。
スナイパーは、データのバックアップ的に利用しています。

日々、真面目に社会生活を営み、大きな問題もなく・・・
平平凡凡です。

突っ込んだ話をするどころか
誰かに声をかけられることもなく
こっちから声をかけられることはそもそもないわけで
とてもSNS参加者とは思えない感じです。

まあ、食われたくない人は近づくな!なんて書いていますからね(笑)
当然の帰結でしょう。

書きたいテーマが出てきたら、ボチボチ書いていこうとは思っています。

以上、近況報告でした。

ご意見、要望、文句程度はいつでもどうぞ。

宛先は、コメントかメールで・・・
dokugumo777@hotmail.co.jp

プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク