FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2013/07«│ 2013/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/08/13
18:22:15


にほんブログ村


最近の自分の行動や発言を少し思い返してみると・・・

何もかも自由に・・・というわけにはもちろん行かないのだが
制約を自分に課しすぎてしまっているというか
頭がかたい「頑固おやじ化」というか・・・
硬直している日々といえばいいのか。

仕事でもプライベートでも・・・
自らの経験に寄り添いすぎて
柔軟な心や自由な発想が失われてしまっているのかな?
と感じる。

まあ、成功体験には固執してしまうのは仕方ないのだが・・・
自分で自分を息苦しくしてしまってはいかんわな。

「自分で自分を息苦しくしてしまってはいかん」
って、かつて従者に言っていたような・・・(苦笑)

とりあえず、深呼吸しておこう。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

13:03:11


にほんブログ村
先週は、夏休みという名の苦行でした。

東京→島根→石川→東京
走行距離2400キロ

先週金曜日徹夜勤務後、2時間仮眠し出発
大津SAで力尽き、車中泊。
そして、朝には中国道で渋滞にはまり・・・

ついたらついたで
島根は嫁の親族の法事、
石川は嫁の実家。
息抜きもロクにできない状況…

道中、ゲリラ豪雨は数回。
猛暑日もたくさんあり
車には、無数の蛾の死骸がベッタリ…

東京に戻ってきたら、
観測史上初の一日中30℃超えで
休めたともいえない状況・・・

生まれも育ちも東京の私の夏休みなんぞ
毎年、あってないようなもんです。

とはいえ、ひとつだけ喜ばしいこともありました。

60年に一度の遷宮ということで、出雲大社に参拝しました。
2度目でしたが、やはり凛とした空気でよいですな。

そして、おみくじで、
出雲大社のおみくじは、番号だけしか表示されていないもの
大吉とか凶という表記はないもので
引いたのはなんと「1番」
「1番」は良いことばかり書いてありました。

休み前は様々なことが散々だったので、
これで流れが変わることをとても期待しています。

08:55:30


にほんブログ村

私の職場では、面倒くさい当番制度があり
グループの6人で週に一度じゃんけんをして
負けたものがやることになっている。
実は、そのじゃんけんで尋常じゃないペースで負けまくっている。

なんと、12戦9敗。敗戦率75%って・・・
後輩どもには、「もはややる意味ないっすね!」と挑発される始末。
ここまでくると、あきれてしまい笑うしかない。

もちろん、女性との関係性にも何ひとつ進展ない(笑)
さらに、気分転換と称していくパチンコも非常にイケてない。

ただ、夏休みのじゃんけんにだけは勝てた。
同じ時期の希望が4人重なったにも関わらずまさかまさかの勝利!
ここ数カ月間で「勝利」を実感できたのはこれだけ(苦笑)
しかし、夏休みといっても過酷な運転スケジュール
(予定走行距離は1週間で2000キロ)
自分のための時間を作れるのかもわからない(苦笑)
結局イケてないということで・・・

追記:来週は更新ありません。運転しています。


プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。