FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2013/03«│ 2013/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:33:18

にほんブログ村

「絶対を求める」とか「絶対的な関係」を嗜好しているならば
なぜ、嘘をつくというテーマでは何度も書いています。

同じように、主を乗り換える人って多いですよね。
恋愛でもそうです。
かくいう私も何度も乗り換えられました(笑)
結局、保険をかけているんだろうけれどね。

やっぱり筋道つけるって重要じゃないですか?
気持ちとして、ひかれてしまうというのはわかる。

でも、その先のやり方ってあると思いますよ。

よくあるのが、主という存在があるにもかかわらず、
主とうまくいっていないことをブログなどで書き
「かわいそうでしょ」と見せておいて、他の男を引き寄せる。
そして前の関係を終わらさないで、
申し込まれた段階で、次の関係にうつっていく。

ヘタすりゃ、もう相手と面接ややっちゃっていて
新しい主ができましたので、終わりにしますとか言っちゃうのもいる。
散々、面倒をみさせておきながら(苦笑)

んで、こういう人が「多頭」なんて信じられないとか
絶対的な関係とか書いていたりするんだな。
わらっちまう。

根底にあるのは、逃げだよね。
少なくても、主という存在をきちんと見ることから逃げている。
自分のブログなどに、主とうまくいっていないことを書くならば
主に対して、きちんというべきでしょう?

主には言えないでも他のS男性など不特定多数には言える、
その関係性には疑問符がつきますよ。

主とうまくいっていないことを相談するのならば
同じような立場と限られたところだけですべきこと。

そのうえで、関係性がだめだと判断したら
主に解放を願い出たうえで、次に進む。
これくらいはやってほしいですよね。

私が主のいる女性と関係性を深めたくないのも
こういう考え方が根底にあるからです。

どうしても、私の従者になりたいという意識がない女と関係を結んでも
ろくなことはないですからね。

まあ、それでも順番が違ってしまうことはあるかもしれません。
だったら、そのことを恥じて、ブログなんかには書くのはやめてほしいものだ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


18:18:49

にほんブログ村

多頭について・・・
以前の日記でも書きましたが・・・

なぜ、多頭としているのかは、既婚者であることが大きな理由です。
多頭というと、積極的に口説いたりして
(時には、従者にも黙って)増やしていくというイメージの方が
多いでしょうが、私はそれはしません。

あくまで、私は私なりの基準に基づき
相手が強い覚悟をもって「私の従者」になりたい
という意思を示した場合のみ、
面接を行ったうえで、関係を紡ぐかどうかを決めます。

もし、すでに従者がいたとして、面接の希望がきたら
その情報は当然相手に伝えます。
従者にも伝えます。

新たな申込みをする方については、すでに従者がいることを
わかったうえでも、従者になりたいというわけですから
面接を拒むことはないと考えています。

とはいえ、一人の従者ともなかなかうまく関係性が
紡げない今の状況では
多頭になるのは、かなり難しいのかもしれませんね。

なお、過去の関係性の中で、
多頭状態になっていたことは当然ありました。

間違いなくいえることとして
「私は従者にするため、自分から口説くことはない」
ということだけは、強調しておきます。


18:08:13

にほんブログ村

前回の日記があったからでしょうか?
とある女性とこんなやりとりになりました。

相手の承諾を受けたため、ここにupします。

なぜ、このやりとりをupしたかというと
よく質問を受けることだからです。

(mさん)
ただ…やはり従いたいと言ってもお慕いすればするほどに恋愛感情が邪魔をしてしまいます。
毒蜘蛛さんみたいに堂々と多頭だし恋愛は求めないと言われると…逃げ出したくなるのではないでしょうか?
これ以上好きになったら逃げれないって思う前に逃げちゃうとか…

(私)
誰だって、ウソは嫌いでしょう。
最初から言っているのは、
逃げ出す前に近づくなという意思表示です。
逃げ出したくなる前に近づかないようにしておけば、訳わからないことで逃げ出されずにすむだろうという私の意図なんですね。
それでも、私の世界がいいと自分で申し出た女に対して、(私が申しこむことはありません)
決して逃げないという誓いをしていただきます。
そこまでしても、自分にウソをついて逃げるんです。
後で(苦笑)

(mさん)
やはり『やってみなくちゃわからない』って部分なんでしょうか…
絶対逃げませんと誓う時は嘘なんて想像すらしないで…
しかし結局弱くてダメダメなのがMって生き物かと(ToT)
強い人は自分でなんとかできますもんね…
逃げれないほど心を縛られたら逃げれないんですけどねぇ…
って、また自分基準な弱っち~考え方をすみません。
それにしてもS様って、こんな面倒くさいMちゃんをよく面倒みてくれるなぁ…と感心してしまいます(^_^;)

(私)
弱いのも不安定なのも私はわかっています。
誓いが絶対でないのもね。
自分をすぐにダメだと評価することも・・・です。
しかし、その自分を変えたい、成長させたいなど
可能性を感じ、そこに賭けて主従をしているわけじゃないですか?
逃げて不安定から解消できるんですか?
できないですよね。
逃げられないほど心を縛られる?ご冗談を・・・
それこそ、逃げることが前提じゃないですか?
逃げる自分がダメだから、なんとかしてほしいと「主」にお願いしているわけですよね。
それで、こちら側がなんとかしようとしているにもかかわらず、勝手にダメだと判断して、ウソをついて終わらせようとする輩が多いということです。
口では弱い、弱いと言いながら
「弱さ」をきちんと認めていないんですよ。
そして、なんで面倒みるかといえば
相手から真剣に変えたいと言われ
それを受け入れた以上は
どんなに面倒くさくても見るんです。
それが受け入れる責任です。


補足しなければならないことはまだまだありますけど
こんなやりとりをよくしています。


18:04:50

にほんブログ村

私なりの解釈ですが・・・
M女が「主従」を求める理由は、大きく分けると2つ。
1、SMをただ求める(SM行為によって心の安定を得る)
サディストとマゾヒストという関係性が強いので
私の場合は、あまり当てはまらない。
「主」の気持ち次第で「奴隷」は気持ちを抑え付けられるという関係性になる。

2、不安・自信がない心を安定させるため、「主」の存在を求める
  私の従者でいたいというM女は、こういう方が多い。
  (SM行為のことはほとんど書いていないですしね)
  不安を解消するために、「主従」を選んでいるはずです。

前者後者がグチャグチャに入り混じっているケースもあるので
一概には言えませんが・・・

気持ちが安定しないから「主従」を求めたのに
主従になったら、気持ちが安定しない、ついてこないから
終わりにしたいと言われることの多いこと。多いこと(苦笑)
まあ、今回もそうなんですけど・・・(苦笑)

それも数年たってからというのならばまだわかりますけど
自分から「従者」であること、気持ちの安定を求めておきながら、
わずかな期間で投げ出すって何?

結局自覚の問題なんでしょうかね?
それとも私の至らなさなのでしょうかね?

もともとの性質として、不安定だからこそ
どんなに不安定であっても、見ることができる
見られたいという存在が「主」なのではないですか?

気持ちが不安定だといって、自分の世界に閉じこもるのは
要は、自分のことだけしか考えていないということです。

少なくても、相手のことを考えていれば
解決への糸口を相手と探した上で、それでどうにもならなかったら
終わりになるのは仕方ない。

従者の想像以上に、主は従者のことを考えています。
以前にも書きましたが、従者の人生に大きな影響を与えるわけです。
その責任感だって当然あります。
言動だけでなく、報告メールの一言一言から
相手の状態を推し量ろうとしているはずです。

きちんと対峙し、問題点をあぶりだすことで、次の手に移る。
そうやって関係性を紡ごうとすると思います。

簡単に捨てたりなんてしません。


少なくても、主従という関係性になったのだから
「一人で勝手に結論を出すのだけはやめてほしいものです」

気持ちがついていかない・・・だけの一言で
終わらせようとされたら、こちらはどうすることもできないんです。

08:06:12
私は、関係の解消を確認したら、すぐに、携帯電話番号やメールアドレスを消去。

やりとりした全てのメール、写真を削除します。
逃げた女の後を追いかけたくないですからね。

ブログで書いていることは自分のことだけですし残します。

後は残しておく意味がない(笑)

相手が私にコンタクトをとるのは、ブログからでもとれるでしょうし、連絡が来たら対応すればいい。


皆さんはどうしていますか?

プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
