FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2012/12«│ 2013/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:33:05


喰われたくないものは近づくなと書いているためか
よくこんなことを書かれたり、言われたりします。

「何度も足跡を残してすいません。」
「悪気は、一切ありません。 」

SNSで全体公開にしている日記です。 
見に来ることを否定することはありません。 
何度でも足跡を残してください。
(実生活ではダメですよ)

見られたくない日記ならば、限定にしますし 
見ていただきたい気持ちがあるから公開するんです。 
私の文章を読み、何かの参考にするということならば 
何の問題もありません。 

私は、主がいる女性との「交流」は望みません。

他人の主従関係に、私が口出しして良いことなんて 
何もありませんからね。 
また、主に対して失礼だと思います。

私自身は、自分の女が他人の意見を求めていたら
「じゃあ、そちらの男に行きなさい」とまで言います。
主以外の男の意見を積極的に求めるならば
従者でいる意味がない。

他人に相談することなら、まず私に言いなさい。
それで、納得する意見を得られなかったら
私に断りを得たうえで、
他者の意見を求めるということならば
わかりますがね。

交流していくと、やがて
個人的な相談や主との関係性について 
私のアドバイスを求められたりになってしまう。
交流をしなければ、そういうことに口を挟まずにすみますからね。

日記の作者と読者という関係性で十分なんです。
それを踏み越えることは、意味を持ちます
私にとっては、特に・・・

私の日記を見ているということを私に伝えたいならば
その旨だけをメールやコメントで伝えてくれればいいだけのことです。

勝手ですが、ご理解願います。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。