FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2012/04«│ 2012/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:17:31
女との時間を過ごすとき、事前または当日に
「主として、今日はどういう意思でどういう目的で会っている」
ことは極力伝えるようにしている。

タイミングは、直前だったり事前だったり色々ありますが
必ず伝えてから、何かをするようにしています。
なんといっても、従の女性が不安定になる大きな要因になるのが
「主の意思がわからないこと」ですから。

伝える内容は、
「日常を頑張った褒美」
「できなかった罰」
というようなものや・・・

「ヒマだから、疲れたから」
「ストレス発散、気分転換の道具、おもちゃとして使う」
と、全くもって自分勝手な理由でも構わない。

主の目的・意思がわかれば従は受け入れようとしますし
疑問が生じる余地が減りますから問題に発展することは少ない。
私の出方がある程度見えることのメリットは
従者にとってはかなり大きいのでしょう。

逆に、「従が主に会う目的・意識を伝える」のも重要です。
私の場合は、これは挨拶のときに確認します。
これによって、従が何を希望しているのか、褒めて欲しいのか
罰が欲しいのかなどなどがつかみやすくなります。
また、従者が「心の準備」をしっかり進めていることにも
つながりますから、良いことと言えるでしょう。

意思の伝え方として、「実はこういう理由だった」
という方法論を否定するわけではないのですが
主従という関係性の性質および
不安定になりやすい従者の気性を鑑みれば
互いの意思・目的の確認をしておくことは
重要ではないでしょうか?


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

17:34:04
従者は「頑張らないといけない」とよくいう。

じゃあ、何を頑張るのか?と問うと・・・
「主の喜び」のためにと答える人がとても多い。

そして、具体的にと問うと・・・
1、調教を受けて主好みになる
2、性技の向上
3、主をイライラしないように気をつける

まあ、大体こんな答えを言ってくることが多い。

いわゆる調教というと、苦しい、痛いなどを耐えるということ
耐えて頑張って褒めてもらうという構図をよく聞く
まあ、後は性技の向上もそうだろう。

でも、頑張るところってそこなのかな?と思う。 


少なくても、私はそういうことは頑張ることではない
そもそも、調教という概念が私にはない。
奴隷ではなく、一人の人間として成長して欲しい。

性技はあったほうがいいが、自然に身につければいいので
頑張ることではないという考えがある。

また、私が従に対してイライラするのは、
「黙り込んでしまったり、ウソをつかれること」
これらは、頑張らなくても改善できることです。 

そもそも、私を主に選ぶ従は
「日常が不安定であり、根っこが出来ていないから」

私が従に頑張ってほしいのは
「日常をひとつひとつ積み上げ、放棄しないこと、逃げないこと」

私にとって、女との時間は
縛ること、縛られること
責めること、肉体改造・・・が目的ではない。

女との時間は
日常を頑張った従に対して、私が判断を下した上で
褒美の時間になるか、罰・躾の時間になるか・・・です。

まあ、時には、私がはけ口として使うこともありますが
そういうのは、「従」は大体喜びますから、OKです。


18:19:15
主従のような濃密な人間関係を実践するなかで
私自身が大切にしていることは「伝える・・・連絡すること」

以前、報告の重要性という日記を書いた
http://ameblo.jp/dokugumo777/entry-11039645435.html 

このときは、従が主に対して連絡をとることの重要性を書いたが・・・
その逆もしかり・・・主が従に対する連絡をとることも重要だと思う。

主からの連絡が来ないと嘆く従者の日記をよく見るのだが・・・
なんで?と思う。

仕事に忙しくたって、トイレからでも一言のメールくらいできるでしょ?
メールの返信を全部とは言わなくても書くことはできますよね?

そりゃイチイチ答えていられないっつーのは、わかりますが
何日も何日も連絡をとらずに、我慢せいというのは
それ相応の理由・・・(たとえば放置、仕置き)がなければ
やらないほうがいいのではないかね?
従者をムダに不安定にさせるだけだし、放置の意味が崩れてしまう。

私は、女に毎日の報告(日常でも挨拶だけでも可)をさせていましたが
「わかった」という一言だけでも返信はしました。
たぶん、放置以外で3日以上女に
発信しなかったことはなかったと思います。

連絡を一切しない主の意図がさっぱりわかりません。
従者の気持ちは、日々変化しますよね?
言葉の選び方で、精神状態の変化だってわかります。
把握することで、次に打つ手も見えてきます。

連絡をとらず、相手を見ずに
それで、管理や支配だ、奴隷だ・・・笑っちゃいますわ(笑)





22:20:50
以前、考える時間をくださいという日記を書きました。

http://ameblo.jp/dokugumo777/entry-11022791375.html

今のスタンスを取るようになって言われる言葉が
「喰われる気持ちが固まったら申し出ます」ということ。

10数回メールのやりとりをしたところで
こういう風に言われることがよくある。

これは、過去の経験でいうと・・・まあ、来ません@笑
考える時間をくださいといわれるのと同じに受け止めています。

なぜならこの発言があったあと、
大体は何のメッセージのやりとりもなくなりますから(笑)

こうなるとこっちから、突っかけるわけにもいかんし(笑)
打つ手がなくなります(笑)


喰われる気持ちを固めるならば
私のことをより知ろうとするでしょう。
メッセージを送らずにはいられないはずです。

喰われたい気持ちが
一人で考えて深まるものなのでしょうか?
私との接点を増やさないと無理ですよね?

私が覚悟なきもの近づくなと書いているからなのでしょうかね?
覚悟は積み重ねて深めていくものですから
私のことを知る努力なしに、距離は縮まらないと思いますよ?

私は「喰われたい」という言葉は責任を持って発言してほしいだけ。
言った以上は、覚悟を持ってほしいということなんです。
私が待つことではないよね?

その前の段階のやりとりで何が起ころうが何を聞こうが
それは構いません。
好きなだけ質問すればいい。
必要なことなんですから、答えられる範囲で正直な気持ちで回答しますよ。

21:12:43


この1年半、とってもまじめな生活をしています。



仕事にいき、父親をやり・・・

まあ、これは今までもしていました。

日常はしっかりやっています。

やらなきゃいけませんからねえ。



息抜きや気分転換は、これまでは大体、パチンコと女。

後は、整体とドライブかな?

もともと、趣味とかはそんなにないのでね。



パチンコは行く時間があまり作れない。

ドライブは、車で通勤することでまあなんとか・・・

満員電車に乗らず、音楽をかけ、タバコすいながら

運転するのは、唯一の自分だけの時間になっているかな。



下戸なので、昔から車通勤は結構してます

(高い駐車場代は飲み代と思えば・・・ね)



以前は、整体もいっていたが、なじみの整体師が田舎に帰ってから

行く気がしなくなってしまった。



女は・・・ご承知の通り、近づかれては逃げられ・・・

興味をもたれては、それだけ・・・

期待はしていないし、私から口説いたり欲しがるものでもない。



女がいたころは、女との時間が

特に精神的な〝リラックスタイム〟になっていたわけで・・・

大変なこともありますが、毎回毎回というわけではないですからね。

今にして思うと、女との時間で

動物、生物本来の気質が活性化していたんだと思いますな。



特に、イライラやたまったストレスの解消という面では

女はいたほうがいいに決まっていますから(笑)

素を出せる時間というのは、貴重なんだなと感じる日々です。



とはいえ、私も40・・・

男としての本能も衰えを見せ始めるときですから

今の状態は、取り立てて問題があるわけでもないんです。

(表面化していないだけかもしれませんがね)



男としての本能を出す機会が減っている(ほとんどない)状況になり

とっても真面目な日々を過ごす状態になっているところですね。



問題はないのだが・・・何かスッキリしない日々ですな。



15年近く・・・女がほとんど切れることなくいましたからね。


慣れないというか・・・どうしたものかな(苦笑)



まあ、用は日常の繰り返しだけだと

なんかつまらんということですな。



と、なんとなく書き綴ってみました。



女が欲しい!と言っているわけではないので

誤解のなきよう・・・


プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク