FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2011/11«│ 2011/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:17:43

女に対して人に対して「甘い」なと思うときがある。



文章では厳しいことを書いているし

実際、厳しい部分もあるとは思う。



でも、「口」では許さないとかいいながらも結局、許してしまう。
 

もう次はしないように・・・とかいいつつもね 

なんだかんだ理由をつけてね。



「許す」ことになれてきてしまったのか

「許す」ために、理由を探している自分がいたりする。



私自身これまで、沢山の失敗をしてきた。

その失敗を乗り越える上で

もちろん自分も頑張りましたが

許されてチャンスをもらえたというのが大きかった。
 



どう考えても私が裏切ったのにもかかわらず

私の謝罪を受け入れてくれて

私の再度のチャンスを与えてくれたかたもいました。



今でも感謝していますし

きちんと反省して、前に進めば

道が開ける可能性があることが染み付いているのでしょう。



まあ、この歳になったら

そんなことは許されないでしょうが・・・(苦笑)



裏切るよりも、裏切られたほうが

気持ちは整理しやすいんですよ。

少なくても、負い目を感じることはないですから。

たくさん裏切られて耐性ができたのかもしれませんけどね。



裏切られるほうが圧倒的に楽です。

それに気づいてからは、ダメージは少なくなりました。

あきらめられるようになったといえばいいかな?



主従を続けてきて実感するのは、

M
女性はとても不安定ですし

自分に自信がなくて逃げてしまい

結果、自分を守るために相手を

無意識に傷つけたり裏切ってしまうこと。





無意識なことなので、こっちが裏切られたと思ったことでも

本人はわかっていなかったりする(苦笑)



だから、こちらは何がどうダメなのか?

きちんと説明した上で、「いらない」といいます。



それで、あきらめたらそれまで

続けたい、なんとかしたい、成長したいと思えば

くらいついてきます。



そのくらいつく態度がない限り私は許しません。

まあ、大体が「逃げ」ですから

ケツを蹴飛ばすように、突き飛ばしてしまいます。

「去りたいなら去りなさい」とね。



しっかり、謝ってきて

どうしても俺の女として、過ごしたいというのならば

その言葉が本物であり、覚悟が備わっていると判断できれば

私は、おそらく許すと思います。

裏切られた相手でもね。



再び裏切られたとしたら、

私の見る目がなかったというだけのことですから。



 

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

18:03:40
なんで、暴力的な関係を続けられるのだろう?

暴力で人を思い通りにしても、面白くないよね?
(まあ、つまらないから更なる暴力をしてしまうのかもしれないけど)

なんで、暴力が怖いならば逃げないんだろう?
(他のことでは逃げる場合が多いのに・・・)

とっても不思議です。
そんな心理はわかりたくもないのでまあどうでもいいんですが・・・

これまでも、そういう関係を多々見ました。
昔の「女」がそういう関係だったこともあります。

救いがない状態だということは
当の本人が一番わかっているのでしょう。

ある程度・・・まではわかりますが
男女関係において、暴力がいい方向に作用するのは
〝愛の鞭〟的な効果的な一撃だけです。

暴力を振るっているものへ
「今すぐ自分から去りなさい」

暴力を振るわれているものへ
「暴力を我慢することは、互いに不幸を呼ぶんです。
今こそ逃げるときです。それが相手のためでもあります」


かくゆう私も一度だけキレて
暴力に走ってしまったことがあります。

怒りにまかせて、一発だけ女を蹴飛ばしました。
怪我をさせました。
そのことは今でも後悔しています。



プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
