FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2011/08«│ 2011/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:03:47
よく女性に対して「マメ」ですよね。
といわれる。

主従関係で女の面倒を見る以上
「マメ」というか、何度も目をかけることは不可欠なこと。
私からすると「リスクヘッジ」に過ぎない。

M女という人種は
「壊れることが趣味だ!」といえるくらい
不安になることが滅茶苦茶多い。

10年以上も付き合っていれば
さすがに、学びますよ。
そりゃ。

こういう状況でこういう言葉、態度が出てきたら
次はこういう行動に進む。
そういういくつかのパターンがあるんです。

なぜ、細かく面倒を見るのかといえば
放置しておくと重症化するから。
そして、殻に閉じこもって、
恐ろしいほどのマイナスパワーを発揮する。

これを普通の状態に戻すだけでも
面倒くさいなんてもんじゃないくらい
手間はかかるし、力もいる。
心をこじ開けなければいけないのだから当然。

時間も手間もかかるし、とにかく疲れる。

こうならないために
危険信号を察知し、早めに手を打つ。
だから、マメというか、きちんと目をかける必要がある。

あえていいたい。

きちんと報告はしましょう。
→状況が判断できなくなります

怒られることを怖がらずに言いましょう。
→きちんと面倒を見て欲しいから「従」になっているのに
 殻に閉じこもったら、間違いなく事態は悪化し
 もっと怒られることになると思います。

せめて、これくらいはやってほしいものだ。
自分の意思で「従」になっているのならば・・・

面倒見てくれといいつつ、隠すなんてやられたらたまらないわな。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

17:36:46
「女」とHOTELにいく。

大体が、フリータイムか泊まりで長い滞在になる。

基本的に女と会う時間は俺にとっては
リラックスタイム。

そのため、重要な時間となるのが
「風呂」の時間。
女にとっても、世話をやけるからうれしいらしいのだが・・・

「風呂も満足に入れられない奴が結構多い」

よくあるのが、風呂に入ること。
俺の場合は当然、女がためる。

「お風呂用意できました」

と呼ばれ・・・

「んじゃまあ、入るか」

と、風呂に入ろうとして、足を突っ込もうとすると・・・


「あっちーーー」

をいこら!!

なんで、温度センサーつきの風呂で

クソ熱い風呂に入らされるんじゃ!!

第一、俺様に風呂OK言う前に、

「自分で風呂の温度を確かめんかい!!!」



なお、これを食らわせてくれた女は過去3人。

そのうち一人は同じことを5回も繰り返して

俺を熱湯責めにしてくれました。


どうして、M女ってこういうところで

「ヌケてるんだろねえ」



15:37:43

理想のM嬢なんてあるでしょうか?
調教・精神的つながりの
最終的な目的地といいますか・・・・
M嬢にこうあってほしいといいますか・・・・
***********************************

以前も書いた日記なのだが

同じテーマで書き直してみました。


関係が続く限り、変化していくのだから
最終目的地=終わりになってしまう。

「結果」を求めたくなるのは理解できるけど
「最終形」になってしまったら、
そこで成長できなくなることだよな。
終わっちゃっていいの?(笑) という思いはあります。

「理想」ね・・・難しいな。

「従」とはいえ、それぞれの個性があって

その個性は尊重したほうが私にとってもいいし

その個性をどう伸びるようにしていくかが

(実際に伸ばすのは「従」であっても)

「主」の醍醐味みたいな部分はある。


型にはめようという気はない。
同じような女ばかりだったら飽きる(笑)

身も心も金も全て俺に貢げ! 捧げ!
と思っている部分もあるから

都合のよい女であって欲しい部分もあるし(笑)


理想、最終目的地ではないのだが

とかく、自分のことを弱いという人が多いだけに

「従」には、強さを求めたいかな。


強さは、心の強さだったり、思いの強さだったり

腹が据わっているでもいいのだが

とにかく日常では輝いて欲しいというのはある。


やっぱり「いい女」であって欲しいからね(笑)


外からも輝いているように見せるには

無理をしたり、頑張らなくてはいけない部分も多い。


その頑張りをプロセスを含めてきちんと評価すること。

叱咤激励すること。

ご褒美をあげること。

そして、時に甘えさせること。


当たり前といえば当たり前ですね。


14:14:39

女に考えさせて欲しい。
時間をください。
よく言われる言葉だ。(言われた)


俺はこの言葉が一番聞きたくない言葉だ。
特に土壇場になってから「従」や近づいてきた女がいう聞くのは最悪。


この言葉を聞いたら、

「相手からポジティブな答えが出てくるとは思っていない」


一般的に言われていることとして

女性は論理的に考えることが苦手。

感性や感覚的なものが判断の基準になることが多いです。


そういう女性が考えるわけですよ。

感覚的に前に踏み出さないで、考えるわけですよ。

ネガティブ要素が強いから、こういう言い方になる。


と思っています。

現実、女性が男性に考えさせて欲しいといって

ポジティブな結論を聞かされたことってあまりない。


というか、

「結論出すことから逃げてるんじゃないよ」

ということが圧倒的。

俺からすれば「考えている」とはいえない。
ウジウジしているだけ
散々考えた結果というのを何度も聞かされてきたが
大抵、3分もかからず出る答え。
何時間、何日も待ってそれかい!!
何度も思わされてきた。


女は、
「考えてきたことだけ」を伝えて結果がない。
それで何がいいたいの?って言うしかないことがしょっちゅう。

それでいて、

「奴隷になりたいです。よろしくお願いします」
「ご主人様」
「わたしはあなたに落ちました」


これらの言葉を結構簡単に考えずに言えたりする。

この言葉を口にするほうが

よっぱど考えなきゃいけないんじゃない?


付き合わされるほうは、面倒だよな。

俺だけかな、こんなこと思うの(笑)



2011/09/15
14:11:15
私が壊れないと思っている人は多いでしょう。



実は簡単です。



1、非論理的な行動をとる。



2、私からの問いに対して、中途半端な回答をする。



3、沈黙



以後、2,3を繰り返す。





これをされると、私はイライラを募らせ

怒りが増幅し、やがて壊れていきます(笑)


プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク