FC2ブログ
〝主従関係〟について、自分が積み上げてきた考えや感じたことを書いています。性的描写は一切ありません。読者の方にとって一助になれば幸いです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2011/09/08
11:42:47

はい、最後100問
同じような問題ばかりで飽きるなあ。


901.今止めるのは有る意味勇気が要る?

 どうでもいい

 
902.新聞は読んでる?

 職場では全紙目を通します。家では朝日新聞

 
903.スポーツ新聞好き?

 好き

 
904.東京スポーツは面白い?

 ネタだね

 
905.テレビ欄は欠かせない?

 そらあ

 
906.四コマ漫画も欠かせない?

 いらん

 
907.離婚はしてみるのもいいかも?

 そうだね

 
908.結婚は人生の墓場だ?

 転換点

 
909.死に水は誰に取ってもらう?

 娘かな

 
910.どれ位潜っていられる?

 1分

 
911.どれ位泳げる?

 海なら5キロくらいはいけるかな?
 (ただし、ドライスーツあり)
 
912.ドーバー海峡横断部に入りたかった?
 
 やなこった
 
 
913.NHKの正式名称は?

 日本放送協会

 
914.MBSは?

 毎日放送

 
915.三角フラスコの先端は丸だ?

 ●だね

 
916.水疱瘡経験は?

 ある(小学1年)

 
917.三日バシカは?

 ない

 
918.プロレス好き?

 嫌い

 
919.囲碁好き?

 嫌い

 
920.縁側はやっぱり膝に猫?

 昼寝

 
921.七五三は楽しかった?

 覚えてない

 
922.こたつにはみかんは欠かせない?

 コーヒー
 
923.暖炉に囲炉裏、おつだよね?

 さあ?

 
924.この問題に限り・・・トイレ行って良いよ。

 直前に行きました。

 
925.イスラム教とブードゥー教ならどっち?

 イスラム

 
926.なぜ?!

 ブードゥーしらんから

 
927.還俗将軍といえば?

 しらん

 
928.くじ引きで決まった将軍といえば?

 足利義教

 
929.いろはにほへとちりぬるを・・・続きは?

 いえません

 
930.三味線の原材料は?

 猫だっけ?

 
931.ホステスと看護婦、なるならどっち?

 看護師

 
932.警備員と土木作業員なら?

 警備員

 
933.教師と狂死なら?

 教師

 
934.芸術は爆発すると思う?

 人生が爆発してますから

 
935.「竹馬の友」何て読む?

 ちくばのとも

 
936.「主婦の友」読んでる?

 読んだことはある(美容院)

 
937.浄土真宗の開祖は?

 親鸞
 
938.信州一味噌おみお付けはおいしいよね?

 もっとうまい味噌はたくさんある

 
939.「赤福もちはええじゃないか」と思う?

 やっちまったねえ・・・
 家でも冷凍保存してたけど
 
940.広島駅前のきく象くんが撤去されて悲しい?

 うれしくも悲しくもなく・・・

 
941.博多駅前の黒田節像はいかがなものか?

 そんなんあったっけ?

 
942.宮崎駅のデザインはどう?

 覚えてない

 
943.大阪駅近辺は複雑?

 別に?
 
934.踊って♪

 やだ

 
945.何踊った?

 おめーに指図されたくないわ
 
946.パラパラよりは浪曲が好き?

 パラパラだね

 
947.「ハイリ、ハイリフレ、ハイリホー、ハイリハイリフレホッホー♪」知ってる?

 ハンバーグだっけ?

 
948.「ウンジャラゲ」知ってる?

 知ってる  

 
949.つんく♂は好き?

 好きだね

 
950.いよいよあと50問!!!ここで止めても責めません。止める?

 やめようかな。

 
951.貴方は天使?

 鬼畜です

 
952.堕天使?

 ドSです

 
953.1年後!何してる?

 仕事してます

 
954.5年後!何してる?

 仕事してます

 
955.10年後!何してる?

 寝てます

 
956.20年後!何してる?

 墓には入っていたくないな
 
957.30年後!何してる?

 そろそろ墓かな?

 
958.100年後!生きてる自信有る?

 ねーよ

 
959.あ、さつまいも・・・掘る?

 食う

 
960.PCは好き?

 好き

 
961.HP更新に命がけ?

 いつでもやめますよ
 
962.チャットは好き?

 好きだった

 
963.ネットゲームする?

 しない

 
964.他にPCの使い道は?

 仕事
 
965.デジカメは持ってる?

 持っている

 
966.スキャナーは?

 ない

 
967.プリンターは?

 ある

 
968.それをこの質問製作者にあげる気無い?

 ねーよ

 
969.貴方の必殺技は?

 放置プレイ

 
970.さぁ!あと30問!!どぉよどぉよ!?

 つまらん

 
971.二次関数は出来る?

 二次まではね

 
972.放物線問題は解ける?

 無理かな?

 
973.銀座の名所は?

 銀座4丁目交差点

 
974.原宿では?

 表参道

 
975.渋谷は?

 ハチ公前交差点

 
976.新宿は?

 歌舞伎町

 
977.すすきのは?

 ソープランド

 
978.大阪は?

 道頓堀

 
979.奈良は?

 大仏

 
980.名古屋は?

 ひつまぶし発祥の店「蓬莱」

 
981.高松は?

 港

 
982.駅から何分で有名なスポットに行ける?

 車で30分

 
983.それはどこのスポット?

 サンシャイン

 
984.出没場所は?

 街

 
985.何して遊んでる?

 放置プレイ

 
986.あ!電車が無くて帰れない!!どうする?

 車

 
987.I my me mineと言えば?

 英語

 
988.東京国際展示場に行って見たい?

 何度も行った

 
989.なぜ?!

 仕事関連

 
990.天文学的数字が貴方の生活に!・・・何の数字でしょう?

 通帳の残高であって欲しい

 
991.猫になったらどうする?

 寝る

 
992.貴方に憑いている守護霊が、貴方に一言。何て言われた?

 悪霊しかいないと思うぞ

 
993.クリスマスには靴下吊るす?

 吊るされるんだろうな。

 
994.HN変えたい?

 別に?
 
995.自分のHPの宣伝をどうぞ。

 食われたい女だけ来い 
 
996.全てについて感想をどうぞ。

 問題がつまらん。
 
997.回答するのに何日費やした?
 
 1日
 
 
998.あと3問どうよ!?

 別に
 
 
999.なぜこれをやろうと思ったんですか?
 
 遊びに行ってるサイトで見かけた
 

1000.まだまだ質問は有りますがやりますか?
 
 問題作成者のセンス悪いから、やらない。



拷問終了。
俺も耐えることをせんとなあ・・・・

これを最後まで見たあんたもたいしたもんだ(笑)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


2011/09/08
11:40:57

問題の傾向が同じものばっかりで飽きてくる。

801.今止めるのも面白いと思う?

 面白くはねーだろ、やめてもいいけど

 
802.○○美人・・・何?

 八方

 
803.中学1年、何組?

 E組

 
804.担任は?

 K先生(かね・・・なんだっけなあ)
 みのるという名前は覚えているけど

 
805.中学2年、何組?

 A組

 
806.担任は?

 誰だっけ?

 
807.中学3年、何組?

 B組

 
808.担任は?

 石根

 
809.高校受験した?

 した

 
810.高校1年、何組?

 14組

 
811.担任は?

 熊谷

 
812.高校2年、何組?

 3組

 
813.担任は?

 じゅんちゃん
 
814.高校3年、何組?

 14組

 
815.問題数稼いでるのがバレバレ?

 あほ

 
816.「1000の質問」位簡単に作ってやる?

 誰がやるか

 
817.貴方なら「10000の質問」を作る?

 あほ

 
818.もしどこかに「10000の質問」が有れば答える?

 問題が俺の知的好奇心をあおる問題であって欲しいねえ

 
819.「すいきんちかもくどってんめいかい」何これ?

 もう成立しない問題だ

 
820.「すいきんちかもくどってんかいめい♪」って歌詞の歌知ってる?

 知らん

 
821.葉巻より煙草だ?

 タバコだ

 
822.ワインより焼酎だ?

 なくなっていい

 
823.うさぎより亀だ?

 亀

 
824.きびだんごを貰った!鬼退治に付いて行く?

 いくわけないでしょ。

 
825.伸びたカセットテープの戻し方は?

 捨てる

 
826.傷は心の勲章さ?

 はあ?

 
827.涙は心の汗さ?

 なんだろうねえ

 
828.戸田恵子・山寺宏一の共通作品は?

 しらん

 
829.アルカイダ・アルベルト・アスファルト。城間はどれ?

 アルベルト

 
830.タリバン・看板・モリマン。山崎邦正の天敵は?

 モリマン

 
831.小泉今日子の歌。何曲いえる?

 4曲

 
832.んじゃ、いえるだけどうぞ。

 なんてったって アイドル・学園天国
 あなたに会えてよかった・木枯らしに抱かれて

 
833.松任谷・骨董屋・なにやっとぉ~とや!方言はどれ?

 何弁なんだろ

 
834.藤井隆・辻本茂夫・田中直樹・石川梨華。あごがしゃくれてないのは?

 石川かな?

 
835.回答日現在で、モーニング娘。の最年少は?

 知らん

 
836.同じく最年長は?

 知らん

 
837.EE JUMPユウキ脱退。2度目の復帰は有り得る?

 刑務所に入っていますからなあ
 刑務所ライブがあったら面白いけど
 
838.ハルマゲドン・メソポタミア・アウストラロピテクス。続けて3回言ってみよう!

 やだ

 
839.言えた?

 いわん

 
840.今の天気は?

 晴れ

 
841.今の季節は?

 冬

 
842.苦労は寝て待て?何が違う?

 苦労は苦労
 
843.深夜に新しい靴を下ろすといけないって知ってた?

 知ってたけど、やる

 
844.夜爪きるのはいけないんだって。なんでって言われてる?

 親の死に目にあえない

 
845.同じく夜口笛吹くといけないんだって。なんでって言われてる?

 しらん

 
846.目標達成の為に手段は選ぶ訳ないよね?

 選びますよ。

 
847.画廊行った事有る?

 ある

 
848.水族館でのお気に入りは?

 喫煙所

 
849.動物園では?

 喫煙所

 
850.ゲームセンターでは?

 麻雀格闘倶楽部

 
851.遊園地では?

 喫煙所

 
852.遊園地はどこがいい?

 としまえん(近いから)

 
853.テーマパークと遊園地は違う?

 遊園地がいいね。

 
854.賄賂は許せない?

 どうぞご自由に

 
855.絶対今の金利は許せない?

 貯金ないから関係ない

 
856.たんす預金の方がまだまし?

 できりゃあやっとるわい

 
857.今住んでいる所は好き?

 ボチボチでんな

 
858.引っ越すならどこがいい?

 南の島

 
859.ニューヨークトレードセンタービル倒壊事件。事情が有るとしてもやり方が悪い?

 事情すら認めん

 
860.貴方が子供や孫に伝えるとしたら何?

 まっすぐ前を向いて歩け

 
861.いくら良い物でも「おすみ」さんが付いて来たら恐い?

 嫌

 
862.「はぁれた空ぁ、そぉよぐ風ぇ~♪」何の曲?

 憧れのハワイ航路
 
863.倍率ドン!

 9、8、2、4、7

 
864.さらに倍!

 18、16、4、8、14

 
865.誰に何点?

 篠沢教授に全部
 
866.久米宏といえば?

 ニュースステーション

 
867.Gu-Guガンモは何で酔っ払う?

 コーヒー

 
868.鹿島みゆきより若松みゆきだ?

 誰だっけ?

 
869.かぼちゃワインって飲みたい?

 いらん

 
870.001が最年少なのは理解出来ない?

 できます

 
871.ベリーロール出来る?

 出来た

 
872.ゴム飛びはお任せ?

 無理だね

 
873.料理はなんでもこなせる?

 最低限の料理はするけどね

 
874.得意なのは何?

 肉野菜炒め(笑)

 
875.阪東妻三郎の息子と言えば・・・?

 田村正和

 
876.道場六三郎といえば?

 鉄人

 
877.セコム、してますか?

 してねーよ

 
878.皆さん、お元気ですかぁ?

 肩こった。

 
879.ピーチ姫は囚われるのが宿命だ?

 だれ?

 
880.「チョナンカン」の意味は?

 草なぎ剛

881.「TV’HIGH」って面白かった?

 しらん

 
882.「HERO」再度復活!見たい?

 どうでもいい

 
883.「さんまのまんま」放送開始は?

 深夜

 
884.「笑っていいとも!」過去のレギュラー5人答えなさい。

 明石家さんま、ナイナイ、ウッチャンナンチャン、山田花子、山田邦子

 
885.デーブ・ベープ・ケープ。ヘアスプレーは?

 ケープ

 
886.ベイブ・米軍・ベイルート。昔の映画で、デュエット歌手としても活躍してたのは?

 BABEだなあ

 
887.「愛と青春の旅立ち」は「愛」さんと「青春」さんが旅に出るお話だ?

 つまらんなあ

 
888.「はちはちにぃさん謎の人♪」これ知ってる?

 知らん

 
889.「北の国から」の舞台は北海道のどこ?

 富良野

 
890.今この質問の回答止めたらもったいない?

 全然

 
891.「止めろっといわれても♪」これ知ってる?

 西城秀樹だっけ
 

892.疲れてる?

 日常生活になら

 
893.それは人生に?

 YES

 
894.愚かなる者・・・誰?

 全人類

 
895.タイプは早い?

 ふつう

 
896.1000円でニューヨークに行けるとしたら行く?

 行く

 
897.ペッタンコ・ペンタゴン・ペンシルバニア。州は?

 ペンシルバニア
 
898.テレフォン・50/50・会場アンケート(オーディエンス)。どれにする?

 50/50

899.みのもんたの「ミリオネア」での「ため」はいかがなものか?

 飽きた

 
900.やっと900問です!感想は?

 問題つまらんよ。。。


2011/09/08
10:27:28

質問が古い。つまらん。
でも、やりきる。

701.一世紀は下一桁が1の年からが初まり?

 あたりまえ

 
702.「走れメロス」の登場人物の名前、すらすら言える?

 言える訳がない
 
703.「不思議の国のアリス」・・・アリスって?

 アリスはアリス

 
704.歌手のアリスのメンバーは?

 谷村新司、堀内孝雄、矢沢透

 
705.じゃ、グレープは?

 さだまさししかしらん

 
706.ザ・タイガースは?

 沢田研二くらいかな
 
707.てんぷくトリオは?

 伊東四朗、三波伸介、だけ

 
708.ザ・スパイダースは?

 堺正章、井上順、かまやつひろししかしらん
 
709.初代ジャニーズは?

 あおい輝彦、しかしらん

 
710.平城京ツアー行きたい?

 行くかんなもん

 
711.100メートルダッシュは任せろ?

 遠慮します

 
712.逃げ足は速い?

 逃げません。

 
713.ピンポンダッシュの方が早い?

 やったことない

 
714.ぼんびーに取り付かれた事が有る?

 多分今も取り付かれています

 
715.エロマンガ島は遠い?

 とおいだろうね

 
716.「うさぎうさぎ、何見て跳ねる♪」何見て跳ねた?

 うさぎ

 
717.鏡よ鏡よ鏡さん・・・何聞く?

 金くれ
 
718.メソポタミア文明についての見解は?

 どうでもいい

 
719.屈斜路湖っていいところ?

 いいところ

 
720.家出て右行って、5分歩いて左行って、2つ目の角右行くと何が有る?

 なんか

 
721.「おぉ~い、これ貼ってくれ」何貼る?

 テーピング

 
722.現在の皇位継承者順位2位は誰?

 秋篠宮文仁親王

 
723.歴代総理大臣5人挙げて見て。

 安倍晋三、小泉純一郎、森喜朗、海部俊樹、麻生太郎

鳩山由紀夫、菅直人、野田佳彦


 
724.徳川将軍3人は?

 家康、家光、吉宗

 
725.足利将軍3人は?

 尊氏、義満、義昭

 
726.鎌倉将軍3人は?

 頼朝、頼家、実朝

 
727.歴代天皇5人は?

 推古天皇、明治天皇、大正天皇、昭和天皇、今上天皇

 
728.世界の国10カ国言ってみよう!

 日本、アメリカ、ロシア、中国、オーストラリア、イギリス、
 フランス、ドイツ、スペイン、イタリア
 

729.「はいさいおじさん」の「はいさい」って何?

 こんにちは


730.「ソーラン節」・・・「ソーラン」って?

 しらん

 
731.あ、上見て。

 だからなんじゃい

 
732.何か有るんじゃない?

 そらああるだろう

 
733.もう一回見て。

 やなこった

 
734.何も無い?

 金はないぞ

 
735.マジっすか?!

 ええ

 
736.あらら・・・そうなんだ・・・

 そうです

 
737.心の中に閉まっておきます。

 構わんよ、事実だから

 
738.裁判官になったらどうする?

 すぐに退職

 
739.国会議員なら?

 無所属になる

 
740.どっかの大臣なら?

 退任する

 
741.大臣・退陣・・・似てるよね?

 はあ?

 
742.鼻動かすと魔法が使える?

 無理

 
743.唇なら出来る?

 無理

 
744.魔法はやっぱり杖じゃなきゃ無理?

 どうでもいい
 
745.RPGはレベルを全て挙げ切らないと気がすまない?

 やらない

 
746.対戦物は容赦しない?

 やらない

 
747.戦闘物はいきなり必殺技使う?

 やらない

 
748.カラータイマー鳴ってない?

 ねーよ

 
749.3分と言えば・・・

 ラーメン

 
750.じわじわと戦うのが至高の喜びである?

 一気に勝負

 
751.150キロのスピード出せる?

 出せますよ

 
752.それはボールのスピード?

 車

 
753.走った速さ?

 車で走った速さ

 
754.まさか体重?

 おもんない

 
755.100キロは何匁?

 計算すんのがいや

 
756.名古屋はいいところだ?

 悪くはない。でも変態多いよ(笑)

 
757.名古屋の名所は?

 城

 
758.小学6年・・・何組?

 2組

 
759.担任は?

 黒沼先生
 
760.中学受験した?

 した

 
761.どうだった?

 駒場東邦落ちた。
 
762.何をやっても微笑んでくれる人がいる?

 いねーよ
 
763.箸が転がっても笑う?

 笑うか

 
764.らっきょが転がっても笑う?

 笑うかも

 
765.一・十・百・千・万・億・兆・・・次は?

 京

 
766.そろばんは一回は足にはいた?

 乗ったことはある

 
767.トニー谷知ってる?

 知ってる

 
768.寅さんが出てた映画のタイトルは?

 男はつらいよ

 
769.「あんちゃん」が出てたドラマのタイトルは?

 ひとつ屋根の下

 
770.「坂東太郎」に正式名称は?

 坂東太郎(正式名称でしょう)


771.大和三山全て答えよ。

 しらんわ。

 
772.「NANA」って知ってる?

 しらん
 
773.「あっ!と驚く○○○」・・・何?

 ためごろー

 
774.アリストテレス・アレキサンドリア・アリオリハベリイマソカリの内、ラ変は?

 意味わからん

 
775.嫁姑問題に困ってる?

 困っていない

 
776.与謝野晶子の作品を一つ。

 みだれ髪

 
777.おめでとう!スリーセブンです。今の感想をどうぞ。

 問題がつまらんぞ

 
778.永井荷風の作品を一つ。

 知らん

 
779.「わたしのわたしの彼は~左利き~」あ、そうなの?

 右利き

 
780.セキセイインコとセキスイハイムの違いは?

 インコと住宅メーカー

 
781.牛肉100キロと豚肉100グラム。どっち欲しい?

 豚肉
 
782.プレゼントは気持ちだ?

 もらえばうれしい。

 
783.いや・・・でも・・・ほんのちょっとだけでも金に目がくらむ?

 くらまない。冷静にいただきます

 
784.8724513455879600142の素数を全て答えなさい。

 計算しとけ

 
785.漫画はやっぱりジャンプ?

 モーニング

 
786.他には?

 マガジン

 
787.雑誌よりコミック派?

 雑誌

 
788.人生がコミカルだ?

 コミカルではない

 
789.息抜きの間に人生やってる?

 なわけねーだろ

 
790.人生は儚い?

 はかないねえ

 
791.パーっと一花咲かせよう!何したい?

 事業

 
792.猿と蟹は仲が悪い?

 会話できんのか?

 
793.東海道五三次、3つでいいから言ってみて。

 品川・由比・桑名

 
794.平安京遷都はやっぱり見たかった?

 見たくない

 
795.結婚式はやっぱり平安閣だ?

 神社だった

 
796.いやいや、玉姫殿も捨て難い?

 式場嫌い

 
797.昼ドラマは温泉物に限る?

 東海テレビ枠だねえ(女のドロドロ)

 
798.泣いたドラマは?

 忘れた

 
799.笑ったドラマは?

 忘れた

 
800.あと200問!どぉよ!?

 問題つまらんよ。
 発想が貧困(笑)


2011/09/08
10:24:16

601.601キロタダで電車に乗れます。どこに行く?

 大阪

 
602.せちがない世の中に喝!何をする?

 放置プレイ

 
603.聖徳太子!何を制定?

 十七条憲法

 
604.604号室って部屋に居た事有る?

 ある(どこかのホテル)

 
605.上から読んでも下から読んでも同じ。何だと思う?

 トマト

 
606.日本横断と日本縦断。どっちがいい?

 どっちでもいいわ

 
607.源義経はチンギス・カンだ?

 それをいうなら、「チンギスハーン」

 
608.弁慶はへべれけだ?

 しらん

 
609.5284376と94211576の最小公倍数は?

 どうでもいい

 
610.7768259431と143715486の最大公約数は?

 出題者も疲れているんだね

 
611.ルート9って整数でいくつ?

 3

 
612.川端康成の作品を2つ挙げよ。

 雪国・・・あとは言えん(やばい)

 
613.武者小路実篤の作品を2つ挙げよ。

 言えん

 
614.佐藤栄作はノーベル何賞受賞?

 平和賞(気に食わないが)

 
615.江崎玲於奈はノーベル何賞受賞?

 物理学賞

 
616.金柑のど飴のノーベルには山田花子が良く似合う?

 えーーーーー(イヤそう)

 
617.「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ」5回言ってみて。

 噛みました

 
618.言えた?

 わけねーじゃん

 
619.外郎売全て言える?

 なに?

 
620.浜崎あゆみの曲5曲教えて。

 面倒くさいから拒否

 
621.サザンオールスターズの曲5曲どうぞ。

「勝手にシンドバッド」
「ミスブランニューディ」
「涙のキッス」
「海」
「私はピアノ」


622.美人薄命?

 どうでもいい

 
623.疎まれてでも長生きしたい?

 たくさん恨まれているとは思います

 
624.「世界中が君の敵になっても僕は味方だよ」信じられる?

 信じません

 
625.最近飲んだ飲み物について、ワイン解説風に一言。

 いい香りが口の中を広がりますね。

 
626.「上野発の夜行列車降りた時から~○○駅は雪の中」どこの駅?

 青森

 
627.結婚式場にスキーウェアで板履いて来たらまずい?

 やりたきゃやれ

 
628.アルペンと言えばやっぱり広瀬香美だ?

 やっぱりじゃねーな

 
629.シンデレラエキスプレスはやっぱり「クリスマスイブ」だ?

 シンデレラねえ・・・

 
630.「しらけ鳥飛んで行け南の空に、みじめみじめ」これ知ってる?

 小松政夫

 
631.「はっぱふみふみ」知ってる?

 大橋巨泉

 
632.「ぴったしカンカン」知ってる?

 今も昔も

 
633.レナウン娘知ってる?

 知らない

 
634.「いなせだね、夏を連れてきた人♪」知ってる?

 ラッツ&スター め組のひと

 
635.今!なぜか侘しい?

 侘しいのは、財布と心

 
636.今!おなか空いてる?

 ちと

 
637.今!・・・なんでもない。

 ネタ不足かい

 
638.今!いくよ・くるよって知ってる?

 知ってる

 
639.今!に見てろ!と思う事って何?

 ない

 
640.明日!予定は?

 仕事

 
641.明日!マジっすか?!

 だから・・・何?

 
642.「明日と言う字は明るい日と書くのさぁ~♪」って知ってる?

 知らん

 
643.小学4年の担任の名前は?

 平松先生

 
644.何組だった?

 1組

 
645.大化の改新、どうだった?

 何が?

 
646.いやぁ、大変だったんだってね!?何が?

 生きること

 
647.おめでとう!何が?

 生きていること

 
648.今何時?

 10時24分

 
649.「草木も眠る丑三つ時」って何時頃?

 深夜2時

 
650.呉ポートアイランド閉鎖は哀しい?

 どうでもいい

 
651.松阪は「まつさか」ではなく「まっさか」と読む?

 「まつさか」
 
652.「京都に居る時ゃ、しのぶと呼ばれたのぉ~♪」じゃ、神戸では?

 しのぶ?

 
653.「そんなヒロシに騙されて」何を騙された?

 男にはだまされん(笑)

 
654.「秋桜」何と読む?

 コスモス

 
655.といえばやっぱり・・・?

 山口百恵

 
656.「北の国から」のテーマを熱唱して下さい。それでは張り切ってどうぞ!

 終了

 
657.「はいからさんが通る」・・・「はいからさん」って誰?

 南野陽子

 
658.「三つ目がとおる」・・・三つ目って居る?

 書けばいいじゃん

 
659.三輪といえば?

 三輪車

 
660.桜色に染まった・・・何?

 桜
 
661.髪といえば?

 つかむもの(笑)

 
662.ニッカポッカで皇居に入る勇気有る?

 余裕

 
663.「くしゃみ一つで呼ばれたからにゃ、それが私のご主人様よ♪」誰がしもべ?

 俺以外の人間

 
664.「オールナイトフジ」での石橋貴明カメラ横転事件知ってる?

 見てた

 
665.製作者から素朴な疑問。まだ答える気力有る?

 あるよ

 
666.マジで!?

 当然

 
667.竹下景子さんに3000点にするけど、どうする?

 どうぞ

 
668.ニューヨークに行きたいかぁ!?

 行きたいね。

 
669.罰ゲームは怖くないかぁ!?

 やらんわ

 
670.○×どろんこクイズでグァム上陸?

 当然、クリアー

 
671.SPEEDの曲と言えば?

 「White Love」

 
672.「ヤンヤン歌うスタジオ」知ってる?

 見たなあ

 
673.アキレスは実在した人物?

 そりゃ、世界にそんな名前の人だっているでしょ

 
674.NIKEを「にけ」と読んでいた?

 読むかい!!

 
675.小学5年は何組?

 2組

 
676.担任は?

 黒沼先生

 
677.転校歴は?

 ない


 
678.引越し歴は?

 5回

 
679.「アッチョンブリケ!」意味は?

 漫画のギャグだったような・・・

 
680.OS何?

 Windows XP

 
681.メーカーは?

 DELL

 
682.WIN?

 YES

 
683.XP欲しい?

 持ってる

 
684.よく使うソフトは?

 WORD、IE

 
685.メールソフトは何?

 使わない(YAHOOに転送)

 
686.いつでも臨戦体制だ?

 YES

 
687.猪木のビンタは食らっておきたい?

 食らったことあります

 
688.寅さんの本名は?

 車寅次郎

 
689.両さんの本名は?

 両津勘吉

 
690.助さんの本名は?

 佐々木助三郎

 
691.格さんの本名は?

 渥美格之進

 
692.ヤンバルクイナだ!どうする?

 見てるだけ

 
693.イリオモテヤマネコが、懐いて来た・・・どうしよう?

 放置だね

 
694.ひまわりより彼岸花タイプだ?

 ひまわり

 
695.10円はげ有る?

 ねーよ

 
696.タクラマカン知ってる?

 砂漠

 
697.マフィアに顔が利く?

 ヤクザなら(笑)

 
698.ポケモンは詳しい?

 わけない

 
699.自暴自棄になってきてる?

 なりかけた

 
700.あと300問です。どうよ?!

 余裕


2011/09/08
10:13:41

後半戦か(苦笑)

いらっしゃーーい♪


501.悪銭でも欲しい?

 もらいます。当然

 
502.当たって砕ける位なら、ぶっこわす?

 当然

 
503.「暑さ寒さも彼岸まで」って本当?

 本当

 
504.果報を待つのに寝ていられない?

 あたりまえ

 
505.2階から目薬なんてちょろいもんだ?

 ありえん

 
506.石橋貴明を叩いて渡る勇気有る?

 ある

 
507.馬の耳に念仏書ける?

 死んでいる馬なら

 
508.「弘法も筆の誤り」。弘法って誰?

 弘法大師

 
509.「月とすっぽん」貴方はどっち?

 月

 
510.最後に泣いたのは?

 2010年6月

 
511.なんでまた?

 母親が亡くなったときですね

 
512.飲み物は何が好き?

 コーヒー

 
513.食べ物は?

 旬の素材ならなんでもいいね

 
514.GSと言えば・・・?

 ガソリンスタンド

 
515.ぐれた事有る?

 真面目に遊んでいましたから(笑

 
516.ダブルブッキングの経験は?

 ある

 
517.効果有った?

 なんの効果だよ

 
518.「キラリと光る・・・」何?

 金塊

 
519.「スカッ!」・・・何?

 空振り

 
520.「ピンポン!」・・・誰?

 愛ちゃん

 
521.どこからともなく津軽三味線が・・・誰が奏でてる?

 そこらのおばあちゃん

 
522.貴方の夢の最多出演者は?

 ほとんど見ない

 
523.出演依頼してでも出て欲しい人は?

 いない

 
524.合コン行ったこと有る?

 何度も(笑)

 
525.お見合いは経験有る?

 ない

 
526.「炎のコマ」が出来る?

 出来るわけない

 
527.ムーンサルトなんて簡単過ぎる?

 見るのは

 
528.ムエタイの選手だ?

 ケリは得意よ

 
529.ボクシングの世界戦でKOした経験が有る?

 相手を縛り上げておけば

 
530.アーチェリーで人を射った経験が有る?

 おもちゃなら

 
531.流鏑馬は十八番だ?

 生で見ると、迫力あるぜえ

 
532.船の上にかざした扇を、陸上から矢で射抜ける?

 無制限なら

 
533.八艘飛びは簡単だ?

 ロイター板つかっても無理

 
534.普通にジャンプしたら東京タワーは簡単に越えられる?

 ミニチュアならば

 
535.「マハールターマラクーランパ」。覚えてる?

 サリーちゃんじゃねーなあ

 
536.「とんきち・ちんぺい・かんた」。覚えてる?

 しらん

 
537.おそ松の六つ子の名前は?

 しらん

 
538.仏教伝来はこの数字と教わった?

 そんな数字はない

 
539.「フランシスコ・ザビエル」を「サンフランシスコ・ザビエル」と言った事が有る?

 ねーよ

 
540.「桑港」。何と読む?

 くわみなと

 
541.「仏蘭西」。何と読む?

 フランス

 
542.凱旋門は誰の凱旋の為に作られた?

 ナポレオン

 
543.赤門行った事有る?

 ある

 
544.いかの数え方は?

 一杯、二杯…

 
545.鯨は魚類?

 哺乳類

 
546.母の姉の子供のおばあちゃんは誰?

 自分のばあちゃん

 
547.「ニャンギラス」覚えてる?

 覚えてる

 
548.おニャン子クラブで最初にソロデビューしたのは?

 河合その子

 
549.5人以上のグループを5組言える?

 SMAP、AKB48、嵐、モーニング娘。KARA

 
550.バスガス爆発。5回早く言ってみて。

 噛みました

 
551.やっぱり551は「蓬莱」だ?

 あたりまえやん!!

 
552.仏教伝来はこっちかもしれない?

 どうでもええわい

 
553.ポリープ出来た経験は?

 ない

 
554.盲腸は?

 手術経験ない

 
555.想像妊娠した事有る?

 したらこえーな

 
556.百人一首なら負けない?

 負けます

 
557.将棋ならどう?

 負けるんじゃん?

 
558.オセロなら?

 勝てるかも

 
559.ババヌキは?

 五分五分

 
560.神経衰弱では?

 M女相手なら勝てる

 
561.スピードは?

 M女相手なら勝てるかなあ?

 
562.ポーカーは?

 駆け引き勝負なら負けない

 
563.牛に追いかけられる祭り、やってみたい?

 見物します

 
564.ひたすらトマトぶつける祭り、やってみたい?

 やりたいねえ

 
565.テーブルマナー解る?

 最低限

 
566.ボウルにお水が浸してあります。飲み干す勇気ある?

 ねーよ

 
567.流星群とかけて○○と解く。何?

 M女

 
568.その心は?

 どちらも、明るさが不安定でございます

 
569.南京玉簾知ってる?

 知ってる

 
570.牧伸二知ってる?

 あーあーあ、やんなっちゃーった、あーあーあ、おーどろいた

 
571.ポール牧知ってる?

 自殺したっけ?

 
572.セブンといえば?

 スリーセブン

 
573.アストラ知ってる?

 しらん

 
574.ウルトラ兄弟全て言える?

 無理

 
575.ウルトラキングは昔からキングなの?

 しらん

 
576.ウルトラの父母は昔からそうなの?

 どうでもいい

 
577.仮面ライダー、言えるだけ言ってみそ。

 やだ
 
578.戦隊物、言えるだけ言ってごらん。

 やだ


579.魔女っ子物ならどれ位言える?

 魔法使いサリー・秘密のアッコちゃん・魔女っ子メグちゃん・花の子ルンルン


580.「金も要らなきゃ女も要らぬ、あたしゃも少し○が欲しい」何?

 都心の一等地

581.夫婦漫才といえば?

 大助花子

 
582.たすき掛け出来る?

 できます

 
583.割烹着着れる?

 はい

 
584.浴衣はやっぱり縁日だ?

 花火大会

 
585.モーニングは後から見るとゴキブリだ?

 そんな見方あんのね

 
586.モーニング娘。に加入していた人を全て答えなさい。

 どうでもいい

 
587.物部さんちが滅んじゃった。誰が滅ぼした?

 日本人

 
588.脱退したモーニング娘。全て答えなさい。

 どうでもいい

 
589.一世風靡SEPIAのメンバーを3人答えなさい。

 哀川翔 柳葉敏郎、勝俣

 
590.CHA-CHAのメンバー5人のうち2人答えなさい。

 勝俣州和・松原桃太郎

 
591.チェッカーズのメンバーを2人答えなさい。

 藤井フミヤ・高杢禎彦

 
592.C-C-B知ってる?

 もちろん

 
593.この年は聖徳太子が・・・何になった?

 摂政

 
594.「案山子」。何と読む?

 かかし

 
595.「留萌」。何て読む?

 るもい

 
596.東海道新幹線でひかりが停まる駅を3つ答えなさい。

 質問古いので、止まらない駅
 三河安城、掛川、新富士

 
597.山陽新幹線で本州に有る駅を3つ答えなさい。

 新神戸・岡山・広島

 
598.福岡出身の芸能人と言えば・・・3人答えなさい。

 武田鉄矢、松田聖子、陣内孝則

 
599.東北新幹線。どこからどこまで?

 東京から新青森


600.あと400問。作る方が大変だって解ってくれます?

 解るわけねーだろ


プロフィール

毒蜘蛛

Author:毒蜘蛛
自らの経験を基にした〝主従関係〟について綴っております。
性的描写は一切ありません。
更新は滞りがちですが、なんとか月に1度はUPしたいと思っています。

ご来場のかた、もしよろしければ、コメント欄に一言残してください。
コメントは承認制にしています。
非公開希望のかたはその旨記していただければ公開しません。

連絡用メールアドレス
dokugumo777@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク